2007年08月03日

メール送れます。

今年の夏は意外と涼しいかも?と思ってたら、8月になってぐわっと蒸し暑くなってます。
なので朝から冷房入れちゃいますね〜。


ところで、新しくこのブログにメールフォーム郵便局を設置してみました。
もうすぐプレゼント企画の応募なんかも受け付けるので、その対応に便利かな〜と思いまして。

ブログ右側のペンギンちゃんマークが目印ですよるんるん

このブログを読んでくれてる方で、私と面識がなくコメント欄でコメントするのは気が引けるけどコンタクトしたいなあ、という方などにも使ってもらえればと思います。
他人の目を気にせず、一対一でやりとりできるのもいいかと。

どうぞ気軽にこちらからメールしてくださいねわーい(嬉しい顔)

*プレゼント企画の応募方法は後日追って説明します。

posted by maru at 01:08| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

<告知>プレゼント企画!

もう8月ですかあ。
日本はまだ梅雨明けしてないとか?
カラッと晴れ上がった夏空晴れが恋しいですね〜。

さてさて、プレゼント企画の応募期間についてお知らせです。

プレゼントプレゼント応募受付期間プレゼント


8月20日(月)〜8月29日(水)までの10日間


応募多数となったプレゼントにつきましては、抽選となります。
(早いもの勝ちではありません)

ただ今、私もがんばっていろいろ製作中です。
出来上がったものは、その都度アップしていきますのでチェックしてみてくださいね〜。

*すでに一つアップしたので、前のログをご覧ください。








posted by maru at 05:00| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

せっせと製作中

いつもこのブログを読んでくれてる人へのお礼の気持ちをこめて来月にプレゼント企画プレゼントをやる予定です。

そのための小物づくりをせっせと始めました。
自分で使うもの以上に丁寧に心をこめて作ってますよ〜るんるん

まだどのくらい小物を作るか決めてないんだけど、編み物と布小物を織り交ぜていろいろ作ってみるつもりです。

たぶん来月中旬くらいには出来上がったものを公開して、プレゼントの応募を受け付けたいと思ってます。

どうぞみなさんお楽しみに〜!!そしてお見逃しなく!!






posted by maru at 05:38| ニューヨーク ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

アウトレット散策

うちから30分〜1時間圏内にいくつかアウトレットが点在します。

アウトレット界隈もかわいらしいビレッジになっていて、小さな個性的なショップやレストラン、カフェなどあって、お散歩感覚で遊びに来てもかなり楽しめるんです。

この日はショッピングがてら2つのアウトレットをハシゴして散歩してきました。

AEgbg 004.jpg
AEgbg 001.jpg

アウトレットの中のショップもかわいらしい佇まいで軒を並べてます。
AEgbg 006.jpg

界隈もビレッジになってるので、散策にもってこい!
ディスプレイがお洒落なお店がたくさんあって、思わず全部覗いてみたくなるよ〜るんるん
AEgbg 007.jpg
AEgbg 009.jpg

緑やお花を見ながらのんびりとかわいい
AEgbg 008.jpg
AEgbg 010.jpg
AEgbg 011.jpg

水車もあったり。中はお店になってます。
AEgbg 012.jpg

お気に入りのこの2つのアウトレット界隈はいつ行ってものどかでゆったりとした雰囲気が漂っていて、なんとなくカントリーソングがピタッとはまるイメージ。

買い物抜きで楽しめる街でもあるんで気に入ってますわーい(嬉しい顔)

posted by maru at 03:18| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

癒しのファーム

もう7月ですと〜!
6月はいろいろあって瞬く間に過ぎちゃって、今月はちょっとの〜んびりしたい気分。

pen1_37.gif


週末、夫と一緒に近所にあるファームに行ってきました。
本当はチェリーのピッキングができるかなあと思って行ったんだけど、残念ながらその日はできず。。。

その代わり、たっぷりと動物たちに癒されてきたよーー。

t@[ 011.jpg
t@[ 030.jpg

ピッキングできないのにもかかわらず、やはり子連れのファミリーがいっぱい来てました。
お天気も爽やかに晴れ渡って、のんびりとお散歩にはもってこいの日でしたよ!

t@[ 005.jpg
t@[ 039.jpg

いろんな動物に触れられて子どもは楽しいよねー。大人もか。
t@[ 006.jpg
t@[ 015.jpg
t@[ 017.jpg
t@[ 024.jpg

ひょいと見た草むらの中に猫も居ました〜。ぐっすり〜眠い(睡眠)
t@[ 025.jpg

ハンギングフラワー、大好き〜かわいいここでも売ってます。
t@[ 010.jpg

ファームストア。
オリジナルもけっこう置いてます。
ここで採れたフルーツや野菜はもちろん、ジャムやパイなども。
t@[ 032.jpg

ストアの前で犬も放し飼い。人懐っこくてみんなの人気者〜!
t@[ 018.jpg

忘れちゃいけないのが、ここのファームの名物、サイダードーナッツとアップルサイダー。
これが評判の旨さなんです。
動物たちを眺めつつベンチに腰掛けてパクリ。
ふわふわ、もっちり〜わーい(嬉しい顔)
t@[ 021.jpg

t@[ 026.jpg

たまにはこんなところで癒しのひと時を過ごすのもいいよね〜。

次回は、ピッキングのリポートできるといいなあ。
posted by maru at 01:57| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

青空BBQ♪

日曜日、ご近所の友達の家の中庭で送別会&ベビーシャワーをかねたBBQをしました。

集まったのはご近所3家族。
最近同じ住宅地に引っ越してきたばかりの友達が、新品の大きなBBQグリルを買ったということで、がっつり焼いてみんなでモリモリ食べました!

会場となった友達の家は準備に余念がなくてさすが!
部屋の中には妊婦さんの友達のために気の利いたベビーシャワーの飾り付けまでしてくれてました。

BBQ 001.jpg
BBQ 003.jpg

お肉に野菜、はまぐり、とうもろこし、焼きおにぎりと、お腹がはちきれんばかりのボリューム!

で、本当に友達の旦那さんのズボンのボタンがはじけ飛んじゃって一同大爆笑。もう楽しすぎます。

BBQ 005.jpg
BBQ 006.jpg

食後のデザートはフルーツパンチと友達が作ったホームメイドのアイスクリームを。
アイスはミルクの味が濃厚で自然な甘みが絶妙でした。
私はBBQで食べすぎてあまり食べられなかったんだけど、私の分までうちの夫がしっかり食べてましたよ・・、BBQでたらふく食べた上にね。実は4スクープくらいの量を食べていたのでは?という容疑がかかってるんだよねえ。。

でもやっぱりBBQグリルで焼くと違いますねー。なんでも香ばしく焼きあがって素材の旨みがしっかり出るし。
外でみんなで盛り上がりながら食べるとまた尚更旨い!

楽しい仲間との青空BBQサイコ〜です!

仲良しの友達夫妻が帰国されてしまうのがとっても残念。
こういう家族ぐるみで楽しめる機会をもっとたくさん持てたらよかったなあ、と今更ながらに思います。

でもまたいつか日本で!
楽しい仲間で集まれる日がきっと来るさ〜わーい(嬉しい顔)














posted by maru at 10:39| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

NYからのお客様☆

土曜日、初対面の方とお会いしました。

なんとブログがきっかけでお知り合いになった女性の方で、来月帰国されてしまうということもあり、ぜひお会いしましょう!と。

で、初対面にもかかわらず、いきなり一緒にゴルフのラウンド!
NYからはるばると一人電車に乗ってゴルフセットを担いで来てくれたのです。

ちなみにその方はNYで5年ほど仕事をされていて、実は元アイドルだったお方!!
話をしているとポンポンと近しく交友されている超有名芸能人の方々の名前が出てきて、その世界の方なんだな〜と思いながら私と夫は興味深く話を聞かせていただきましたよ。

ゴルフはすぐ近所のゴルフ場で、気持ちよく爽快なお天気の中、楽しくラウンドしました。
私にとっては今年初のラウンド。

こ〜んな澄み渡った青空の下、最高のゴルフ日和!
St 006.jpg

そりゃもうスコアなんて全く及びじゃないんだけど、後半にかけて少しずつフォームが安定してきて、パーとボギーを一回ずつ出せました。それだけでもう十分満足。
なにより、本当に気持ちよく楽しく回れたことが良かった!
こういうラウンドが常にできたら、もっともっとゴルフが好きになりそうなんだけどね〜。

グースの群れが横切ったり、、、
St 007.jpg

池の広がる穏やかなこのホールの眺めが好きるんるん
St 009.jpg

ラウンド終了後は我が家でひと息ついてもらって、近所のお店で一緒に夕飯を食べながらおしゃべりに花がさくさくるんるん
話題も尽きることなく、時間があっという間に過ぎちゃいました。
もっともっとお話したかったなあ。

私よりも年上の先輩なんだけど、笑顔がとってもキュートで、超ポジティブな行動派!初対面なのにすご〜く気さくに何でもお話してくれましたよ。

次回またアメリカ?日本?でお会いしましょうね、と約束してお見送りしました。

こんな出会いもあるんですね。ブログってすごい!!
改めてそんなことを思いました。

この出会いに感謝〜わーい(嬉しい顔)





posted by maru at 23:24| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

結婚記念日♪

19日、めでたく結婚2周年を迎えましたかわいい

もう2年たつのかあ。
と、同時に私のアメリカ生活も3年目に入ります。

一年一年と、変わってないようで変わっていってるのかなあ。
自分たちでは気付かないんだけどね。

お互いのことを大切に思う気持ちを忘れずに、自分たちらしく今まで通りにやっていければいいかなと。


記念日ということで、夜食事に出かけました。
地元で美味しいと評判のシーフードのお店。近いからいつでも行ける、と思ってたら全く行くことなかったよ、この2年・・・。

で、行ってみたらやっぱりすご〜く美味しかった!!この2年を後悔するくらいに。。
シーフードはどれも新鮮そのもの。お店の人がテーブルに来て、アペタイザーからメインに至るまで、お勧め料理なんぞをそれはそれは丁寧に説明してくれました。店のこだわりが伝わってくるってもんで。

まずは、ワインでかんぱ〜いバー
V[t[h 006.jpg

食べたものは、、

まず、オイスターバー。
オイスターも獲れた漁港別に10種類以上あってビックリ。
ひっさびさの生がき、うまかったあ!磯の香りがたまらんね。
V[t[h 001.jpg

夫が頼んだスープ。ロブスターがゴロッと入っていて、海の幸の味が染みこんでて絶品!
V[t[h 002.jpg

夫の頼んだカナダNova Scotia産のHalibut。身の厚い白身魚、味付けも文句なし。
V[t[h 003.jpg

野菜はホウレン草をチョイス。見た目より味はサッパリ系で美味しかった。
V[t[h 004.jpg

私が頼んだのは、ホタテ〜るんるんお店の人が勧めていただけあって、さすがのお味。香ばしくて身がやわらか〜いの。
V[t[h 005.jpg

お腹いっぱいだ〜なんて言いつつ、デザートにも手が出ちゃったよ。
夫がアイス、私はチョコレートのヘーゼルナッツパイを。
明らかに食べすぎだ・・・。
V[t[h 007.jpg
V[t[h 008.jpg


記念日にふさわしい幸せなひと時に感謝黒ハート











posted by maru at 02:57| ニューヨーク ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

半身浴と読書

基本的に普段はシャワーです。

こっちのバスタブは細長くて浅いのが特徴。
日本のように湯船に首まで浸かってしっかり温まるという感じではないんですよね。

夫が出張中のときを狙って(?)、時々バスタブに半分くらいお湯を溜めてゆっくりと半身欲をしながら読書をしてます。

これがなかなかいいんです。
ほのかに香る入浴剤とか入れて、それはそれは悦な時間ですよ〜。

そして、半身浴とはいえけっこう短い時間で汗出てきますね。
顔も火照ってくるし。

で、心なしか睡眠もぐっすりです。
体が芯から温まっているからかなあ。快眠なんですよ。

私の密かなリラックスバスタイムるんるん
ちょっと味をしめたので、時々楽しむつもり。ニヤリ黒ハート




posted by maru at 03:52| ニューヨーク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ポットラックパーティ♪

土曜日、友達3家族揃ってポットラックパーティをしました。

午前中から旦那さん同士はゴルフに行って、夕方帰ってきてからご近所のお友達のおうちへ夫婦でお邪魔してきました。

旦那さんたちはゴルフ帰りということもあり、キンと冷えたビールビールが喉に染みる〜〜!って感じで、とっても美味しそうだったなあ。

この日夫はゴルフで、自己最高スコアを出して喜んでましたわ。
よかったねえ〜。

ポットラックパーティ、やっぱり楽しいです!
事前に奥さん同士で何を持ち寄るかだいたいのことを相談しておいたので、当日はバランスよく美味しい料理がいっぱいテーブルに並びました。
普段自分では作らないものが食べれるのっていいね〜るんるん

食事も美味しく、話も弾んで楽しいひと時に大満足わーい(嬉しい顔)


で、すっかりパーティの写真撮り忘れました・・。カメラ持って行ったのに〜。
またまた美味しい料理を目の前にして正気を失ったようで。。

昨日は昨日で、美味しいパン屋さんでパンを買うつもりで出かけたはずなのに、アイス屋さんにまず行ってアイスを食べて満足しつつ別の場所へフラフラと歩いてたら、忘れてそのまま家に帰ってきてしまい・・愕然。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

食べ物ってこわいわあ。人(私?)を狂わせます。
と、食べ物のせいにしておきます・・。

やれやれ。あせあせ(飛び散る汗)


あ!自分で作って持って行ったタルトだけ家で写真撮ったんだったよ。
これ↓ベリー盛りだくさんのタルト。

^g.jpg

食べるまで心配だったけど、、
みなさん美味しいと言って食べてくれてホッとしたなあ。
えかったえかった。

















posted by maru at 00:47| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

6月

ここ最近、かなり汗ばむ陽気になってきました。
クーラーも時々つけて過ごしてます。

今日紫蘇の種をプランターに撒いたので、芽が出てくるのが楽しみるんるん
去年はものすごく育ったので、友達にあげてもあげても使えきれないほどだったけど。今年はどうだろう。
たくさん育ったらいっぱい料理や薬味に使って食べたいねえ黒ハート
紫蘇料理の増える夏ですな。

6月。
今月もいろいろとイベント多そうです。
楽しみ楽しみるんるんるんるん






posted by maru at 00:06| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

パイレーツ、撃沈・・。

観に行ってきました、「パイレーツ・オブ・カリビアン3」!
世界同時上映つーことで、日本でもすでに公開になってるよね。

期待に胸膨らませワクワクしながら行ったのですが、、、

英語難しすぎ!!!

クセの強い英語アクセントで、もう手に負えず・・・ふらふら
こればっかりは映画の特徴なんで仕方ないもんね。
全体像はつかめても、細かい部分はついてけてません。

私なんかより断然ヒアリング力の勝る夫でさえ「自信なくすわ・・自分の英語力に」とボソッと呟いてましたからねえ。

二人して「日本のDVDを買おう」と意見一致。(て、まだ公開始まったばかりなんですけど・・・。)

早く日本語の字幕つきで見たいよ〜。

potc3_jack_800x600.jpg









posted by maru at 00:33| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

自己満足♪

お花を買おうか買うまいか・・悩んでましたが買っちゃいました。

この季節、どこへ行ってもたくさんお花が売っていて見るたびに欲しいなあと思っていたんだけど、旅行で留守したりすると一気に全部枯れてしまったりして「花は無理かなあ。。」という思いがあったんで。

でも今回ばかりは、しばらく長期旅行はないだろうし買ってしまおう!!と、いろいろ買い込んで自分で寄せ植えもして早速玄関に出しました。

嬉しいなあわーい(嬉しい顔)

 003.jpg
 002.jpg

いい感じ〜わーい(嬉しい顔)お花っていいよね〜かわいい

水遣りの時間が楽しいです。
あ〜、ハンギングも欲しいなあ。







posted by maru at 00:18| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ようやく・・

終わりました、旅ログ。
写真の数が膨大だったので、それを整理してブログで編集する作業が大変でした。。。

長かったねえ。
ふぅ、やれやれといった感じ。

気長に読んでくれた人たちみんなありがとう。


最近はといいますと、、、
すっかり花粉症にやられてます。
早くこの時期が過ぎないかなあと願うばかり。
せっかく外で活動するのにすごくいい季節なのにね〜!
ゴルフもそろそろコースに出たいなあ。練習不足もいいとこだけど・・。

せっかくの週末。
どうやら天気悪そうです・・。
日本はどうかな?

みなさん、楽しい週末をるんるん










posted by maru at 04:05| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

帰宅

西海岸から戻ってきました。

西もそれなりに飛んでたけど、NJの方が花粉すごいことになってました・・・。
夫婦揃って、すっかり花粉症です。
車の窓ガラスを見たら一目瞭然。黄色い粉が積もってますから。。ふらふら
今年もそんな時期になっちゃいました。

旅のログはこれからゆっくり更新していこうと思ってます。








posted by maru at 23:27| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

旅支度。

明日から西海岸へ旅立ちます飛行機

当初の予定では夫と一緒に出発だったのですが、あいにく直前に夫の出張が入ってしまい、なんと現地集合になってしまいまして。

空港へは一緒に行くのに、旅立つ方面が別々。
でも一応お互い西には飛ぶんですけどね。。
夫とは3日後現地で落ち合います。

そんなわけで、、、

夫が出張中、私はオレゴンに住む親友に会いに行きます。
短い時間だけど、久々に会えるのはすごく楽しみ!
貴重な時間、楽しんできます!

本来の旅の始まりは土曜から。
アメリカらしい大自然を堪能してくる予定です。
晴天晴れに恵まれることを祈りつつ。

ではでは、今から旅支度がんばりまーす・・。

日本もG.Wが始まりますね。
みなさん楽しい休暇を〜!

後日、旅リポートもどうぞお楽しみに〜手(パー)わーい(嬉しい顔)















posted by maru at 00:45| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

桜咲く♪

土曜日。
雲ひとつない青空が広がり、外を歩かずにはいられない衝動に。

の〜んびりとすぐ近所の大学キャンパスへ散歩に行ってきました。

動物たちもわ〜い春だ〜!と喜んでるみたいるんるん
t 001.jpg
t 003.jpg

バレエ通いの途中道にあるので、桜の様子も事前チェック済み。キレイに咲いてるだろうなあという予想通り、あちこちで満開の木々に出会えました。

t 007.jpg
t 009.jpg
t 010.jpg

花壇にも春の花がい〜っぱい!
t 004.jpg
t 005.jpg
t 006.jpg

気温が25度以上もあったので、そこらじゅう真夏日の格好で歩く人ばかり。キャンパスでは学生が芝生にゴロ〜ンと寝そべって肌丸出しで日焼けしてる姿もちらほら。

仲間でフリスビー、カップルで楽しそうにおしゃべり、芝生の上で寝転がって読書や勉強、ぶらぶらとお散歩する人たち。
みんなそれぞれの時間を満喫るんるん

本当に時がゆったりと流れていて、大好きな時間です。
そんな人たちの姿をみているだけで幸せな気分がぱあ〜っと広がるんですよねわーい(嬉しい顔)

街はそこらじゅう花、花、花かわいいかわいいかわいい
t 002.jpg
t 011.jpg

散歩途中に地元で大人気のアイス屋さんでアイスゲット!
暑さのせいでさすが大行列。めちゃウマ〜!
t 008.jpg

我が家のデッキにもついにパティオ登場!
おうちテラスっぽく外でごはんもいい季節だわ〜るんるん
(花粉を気にしなければね・・)

posted by maru at 01:23| ニューヨーク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜の朝。

4月に入ってから薄ら寒い日が続いてましたが、金曜からグ〜ンと暖かさが戻ってきて週末は絶好の行楽日和になってます晴れ

太陽の光が恋しかったので、スッキリと晴れわたる青い空が爽快。

今朝は夫が会社の人たちと早朝からゴルフに出かけたので、私はやりたくてできてなかった春&夏物の衣替えを一気にやりました。
もう着そうにない服などリサイクルに出すため袋詰めして、かなり整理できたし。

洗濯、アイロン掛け、ゴミ捨てなどもチャカチャカと済ませて、朝10時にはやるべきこと完了!

あ〜、すっきり!!

というわけで、今は紅茶を飲みながら気持ちよい朝の時間を一人過ごしてます。
鳥のさえずりを聴きながらるんるん
う〜ん、春だねえ。

お花もこの暖かさでぶわっと咲き誇ってます。
遅咲きの桜もあるけど、もうかなり満開かわいい

昨日散歩中にた〜くさんお花の写真を撮ったので、この後更新しますね〜。





posted by maru at 00:03| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

悪天。。

日曜から月曜にかけて大雨が続き、すぐ近くの川の水位が上がり洪水のようになっているらしい。

今日もこのグズついた天気が続きパッとしない。
雨がいつ降ってもおかしくない空模様。

おかげでうちの前の道路が大渋滞。
通勤通学に使われるメイン道路が閉鎖されたりしてるようで、裏道が大混雑しているというわけ。

昨日なんて夜9時くらいまで渋滞が続いていた。アメリカ人の帰宅ラッシュにこれはありえない。。
だって、いつも夕方4時〜5時くらいにかけてがアメリカ人の帰宅ラッシュ。それを過ぎたら道路空き空きよ。
いいよね〜、このライフスタイル!全くうらやましい。
・・・いや、そういうことじゃなくて雨がどれだけ降ったかという話ね。

天気予報では週末にようやく天気が回復してくる感じだけど、もう雨は困るなあ。。
家から見えるだけに、あの渋滞にはまりたくない。
posted by maru at 21:56| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

大リーグ。

このところ春はどこへ行ってしまったのやらという陽気が続いてます。

昨日はイチローVS松坂の試合を見るべく、チャンネルを時間きっかりに合わせていたら日本の実家から電話が。

試合見てるか!?と。

うちの父が熱狂的イチローのファンなもので、試合が始まる直前というのに試合予想をあれこれと聞かされる羽目に・・・。さすがに楽しみにしていたようで。

こちらの放送でもかなりこの二人の対決を大きく取り上げてましたよ。
昨日の試合では、どちらも煮え切らない感じで終わってしまったけど、やっぱり日本人同士の対決は面白いね。テレビの前だけど、気分盛り上がっちゃう。。

今年は久々に日本人選手の活躍をぜひ見に行きたいなあ。
けっこう日本人選手増えたよねー。

熱いぞ、大リーグ!













posted by maru at 04:13| ニューヨーク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

