2008年03月05日

筋肉痛・・

帰国後初の打ちっぱなしへ行きました。

案の定、運動不足が祟って激筋肉痛!!肩から腕にかけて痛いのなんのって。突然やるとこんなもんですねえ・・。

施設としてはなかなか大きな練習場で3階建て。
日本でやるのは初めてなんで、ちょっと新鮮でした。

golf.jpg

久しぶりに思い切り打ち込んだけど、縮んでいた体がピ〜ンと伸びた感じで気持ちよかったです。

それにしても、日本はやっぱり高いな〜!
打席料って何・・!?(笑)
たかが練習なのにアメリカだったらコース回れるよ・・っていう値段がかかるんですねえ。。。
日本でやるとこんなもんだと思っても、なんて贅沢なスポーツ・・という感は拭えませんな。

せっかくアメリカで始めて興味を持ったスポーツなんで、ずっと続けていこうとは思ってます。
あわよくばちゃんとレッスンも受けてみたい、なんてね。やるからには上手くなりたいじゃないですか。

夫はつい先日仕事で久々に日本のコースを回ってきたばかり。
日本のコースは幅が狭くて難しいそうで。う〜ん、想像しただけで手強そうだ〜。

春には一度コースに出てみたいです。ちょっと緊張するけどねあせあせ(飛び散る汗)



posted by maru at 09:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかーやっぱり高いんだろうね。でもコースデビュー頑張ってね!
Posted by なつこ at 2008年03月06日 00:49
うん、やっぱり高かったよ!
アメリカでやっていたような感覚ではできないね〜。
日本のコース、怖いような、楽しみなような。。
挑戦したらまた報告します!
Posted by maru at 2008年03月06日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88344223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

