2005年10月22日

お茶会中止に・・。

本日はあいにくの雨
先週も雨で延期されていたお茶会イベントが、今日のこの雨でやむなく中止に。
このお茶会は私の属する情報サイトが企画したもので、地域の人(大人も子供も)を募って開催する予定だった。
平日ということもあり、集まるのは奥様たちとお子ちゃまがメインなんだけどね。

一人一品ポットラック制ということもあって、私もホールケーキバースデーを買って準備をしていたのだがそれも無意味となってしまった。
週末夫と2人でお茶会するかあ。。

広い公園のピクニックエリアで焼き芋やら番茶を淹れたりするという予定だったので、秋晴れだったらさぞ気持ちよく楽しめただろうなと思う。
まことに残念なりバッド(下向き矢印)

posted by maru at 00:16| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 主婦の目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨で延期ってことは、お茶会は外なん?
どうせなら雨天決行で店とか誰かんちとかでできんのん?
それか、雨んときは違うことするとか。

なんか折角やのに、可哀想やなぁ思ってね。
次回は晴れることを祈ってます。
Posted by たか at 2005年10月22日 12:27
たか>
お気遣いありがとさん。
そう、屋外の公園でお茶会だったのさ。
でもね、人数聞いたら家ではできないよ。
大人30人、それに子連れで子供が60人くらい来る予定だったから・・・。
さすがに個人宅では無理でしょ。
んで、リベンジイベントを考えるとか言ってました。屋内施設は使用料が高いそうな。
なんかいいアイデアある??ってたかに聞いてどうするってね。
屋外でやるには時期的に限界が来ていて、今度は来年春だそうな。
Posted by maru at 2005年10月22日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8436715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。