2007年12月27日

引越し

クリスマス直前くらいからあまりにバタバタしすぎて、PCに向かう時間もありませんでした。

クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしたか?
世間ではお祝いムードの中、我が家は夫婦二人でせっせと荷造り作業に追われてました。
「クリスマスなのにね・・」と二人でボソっと呟きながら。

昨日引越し業者が来て大きな家具意外のものを全て運び出してしまったので、家の中は全くもって殺風景な有様です。
こんなに広い家だったのかあ、と改めて思って見てました。
当然ながら生活感も一気になくなり寂しい家になってます。
この家とも、とうとうお別れか。

何はともあれ、引越しはどっと疲れます。。。
業者にやってもらうといっても、自分たちで荷造りした分もけっこうあったし、一日がかりで業者の作業を見届けているのも大変でした。
でもまだ「終わった!」感はありません。
むしろ、これから日本へ帰ったらやること山ほどあるからねえ。
とりあえず、第一段階クリアといったところでしょうか。


本当はカンクン旅行記もNYのクリスマス風景も中途半端だし、PA州まで行って見てきたクリスマスのライトアップなんかも、まだまだ載せていきたかったのですが、とりあえず当分お預けです。
なんだか時期ハズレの更新になっていまいそうですが、落ち着いたら続きを更新したいなと思ってます。


年末年始はアメリカですが、西海岸へ移動して最後の最後までアメリカを満喫してくる予定です。
またその報告も日本帰国後に。

2008年、日本でお会いしましょう!

それでは皆さん、どうぞ良いお年を!!












posted by maru at 23:13| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。引越しはほんと大変だけど
清々しい気分で西海岸を楽しんできてね。
楽しいブログをありがとう。
maruさんもよいお年をお迎えください!!
Posted by suzuemi at 2007年12月28日 14:37
suzuemiさん>

引越しは本当に大変だねえ。
どっと疲れる日々が続いてます。
ここよりはるかに暖かい西海岸を楽しんでこようと思ってます。
こちらこそいつもブログに遊びに来てくれてありがとう!
また来年もよろしくね!!
Posted by maru at 2007年12月28日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75009276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

