2007年12月14日

ピリオド

昨日で夫の出張生活も無事終了!!
(本当は金曜もオハイオまで日帰り出張あるけど日帰りなのでね)

マーケティング担当とあって、とにかく出張の多いジェットな生活でした飛行機
ここ半年は更に増えて、ほぼ毎週のように国内外を飛び回ってましたからね。

こちらの主婦友達からも、「出張多いよね〜」とか、「旦那さん今日も出張?」とかよく言われてました。

本当によく頑張ったと思います。
体力、精神的にも相当きつかったと想像つくので。

無事に帰りを待ってる私もそれなりに大変でしたけど。

ただ家で待ってるだけなのに何が大変?と思われてしまうかもしれないけど、身内の無事を案じてるのって、けっこうな不安を抱えているものなんですよ。

アメリカだけに一人での留守番もそうなのですが、特に飛行機は頻繁に使っていたので無事に飛んで到着したか確認するまで不安でしたね。

こうして何事もなくアメリカでの出張生活が終わったことに、ホッと胸を撫で下ろすような安堵感があります。

昨日はさすがにお互い出張生活が終わったことに感慨深いものがあったので、労いの言葉を掛け合ったくらい。

本当にお疲れ様でした!!














posted by maru at 00:45| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い気遣ってすてきなご夫婦だな〜とじーんとしちまった。本当にお疲れ様でした!
残りの海外生活、楽しんでおくんなまし♪
Posted by coogee at 2007年12月14日 19:28
coogee>

じ〜んとしちまいましたかね。
そんなこと言われちゃうとかなりくすぐったいんですが。。。(笑)
残りの時間も少なくなってきたので楽しむよ!


Posted by maru at 2007年12月14日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72707498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。