2007年11月09日

ノスタルジー

本日9日は己の誕生日なり。
お祝いのディナーに連れて行ってくれるとのことで、朝からちょっとワクワク。
そして温かいメッセージをくれた友に心から感謝。
気持ちのこもった言葉ほど胸に響くものはありませんね。
かわいいありがとうかわいい


一時帰国中は実家にお世話になってました。
庭にミカンの木が一本。一本とは思えないほど枝分かれしていて、わさわさと実が生ってました。
世話係の父曰く、今年が一番出来がいいらしい。
庭 001.jpg
庭 002.jpg

けっこう黄色く色づいてたので、良さそうなものを採って食べてみました。甘酸っぱい自然の風味が口いっぱいに広がり、美味しかったなあ。食べごろはまだ先だけどね。
庭 003.jpg

そしてコスモス。母一番お気に入りの花。
日本の秋だねえ。
庭 004.jpg

季節の移ろいを自然の恵みでこうやってかみ締めることができるのは嬉しいものです。

来年は日本で桜が見られるんだなあ。
桜大好きなんで、楽しみです。

posted by maru at 21:34| ニューヨーク ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう〜〜!!
今日はディナーなのね。
素敵☆
美味しいもの沢山食べてきてね。

Posted by sugar at 2007年11月10日 00:27
sugarさん>

ありがとう☆
ご近所にある店に行ってきました。
でもアメリカンサイズで全部食べ切れなかった〜。。。
Posted by maru at 2007年11月10日 21:55
お誕生日おめでとうございます☆

ご帰国されるんですね!
いつかお会いできることを楽しみに
しています!!!

帰国準備でお忙しいとは思いますが
ブログの更新を楽しみにしています。」
Posted by YUKA at 2007年11月11日 07:38
YUKAさん>

ありがとうございます♪
いよいよ帰国します。
YUKAさんとは日本で会えるかな!その時を楽しみにしてますね!
これからも変わらずブログ更新するので、ぜひ遊びにきてくださいね☆
Posted by maru at 2007年11月11日 08:10
遅ればせばせながら・・・!お誕生日おめでとう!
そして帰国なんだね!
その際はぜひ会いたいです〜!
Posted by coogee at 2007年11月11日 12:50
coogee>

どうもありがとう☆
そう、帰国しまーす。
ぜひぜひ帰国後会いたいものです!
楽しみにしてるね!!
Posted by maru at 2007年11月11日 20:39
お誕生日おめでとう!!!!いくつになっても、マイペースであったかいMaruでいてね。
しかも帰国するんだ!ビックリ。っていうか、昨日アタリからいきなり寒いよ、東京も。でもそのおかげで空気が澄んできて富士山がとってもキレイに見えます。
Posted by Myums at 2007年11月12日 21:44
Myums>

うは〜、Myums久しぶり!
メッセージありがとうね。
そうなの、帰国です。東京も冷え込んで来たんだ?
富士山見たいなあ!!
Posted by maru at 2007年11月12日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

