2007年11月09日

嵐のごとく・・

一時帰国しておりました。
今はもうアメリカ。時差ぼけ真っ只中であります。

日本、暖かかったねえ。
こっちに戻ってきたら、すっかり寒くなっていて早速暖房つけてます。冬に向かってまっしぐらの予感。
でもまだ紅葉もピークに達してないのだな。どういうわけか不完全燃焼気味。


そしてお知らせであります。

夫の帰任が正式に決まり、来月末に本帰国する運びとなりました!!

年内になるか年明けになるか、つい最近まで揺れ動いていて、やっと決まったので報告です。

もうすぐ帰国するのに一時帰国なんてしちゃいましたが、これはこれでやることがあってバタバタしてました。
両親たちにはもちろん、義弟にも会えたし、美味しいものもたくさん食べて楽しいひと時を過ごしてきましたけどね。

友達にはまた来年ゆっくり日本で会えると思ったので、今回特に連絡しませんでした。

日本に居る友達よ、来年は日本で会おう!!
楽しみにしてますぞわーい(嬉しい顔)

そんなわけでこれから徐々に帰国準備などで忙しくなりそうですが、マイペースでブログ更新していきます。

アメリカ生活も残りわずか、トコトン楽しむぞ!!





posted by maru at 02:45| ニューヨーク ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日聞いて本当にビックリだったよ。
また1人お友達が・・・。
寂しくなるけど、帰るまでにまたお茶しようね。
Posted by sugar at 2007年11月09日 07:40
帰任されるんですね。
急なお話でビックリしました。
こちらもいいところはたくさんあるだろうけど、やはり日本はいいですよね。

落ち着かれたら又ブログ、再開されますか?
楽しみにしていたので寂しいです。

これから忙しくて大変でしょうけど、お体 大事にしてくださいね。
Posted by ちなママ at 2007年11月09日 08:00
sugarさん>

突然の報告となってしまったけど、あと残りわずかどうぞよろしくね!
ぜひまたお茶しましょう☆


ちなママさん>

そうなんです、帰国が決まりました。
私としてはもうしばらくアメリカに居たい気持ちもありましたけど、日本は日本できっといいですよね?
ブログはマイペースながら今まで通り更新していきます。書くことが好きなので、日本に戻ってからも続けるつもりです。
ちなママさんのようにブログを通じての出会いもとても貴重なものでした。
これからもぜひ遊びに来て下さいね!
Posted by maru at 2007年11月09日 08:13
来月末に本帰国なのですか〜?!!
アメリカ国内でお会いすることはできませんでしたねぇ。
残念です・・・。
帰任場所は関東ですか?
ブログは続けられるんですね〜日本帰国後は日本情報楽しみにしてますね!
Posted by waka。 at 2007年11月09日 22:24
waka。さん>

そうなんです、年末に帰国します〜。
アメリカでお会いできず残念でした。日本は東京戻りなので家もその近辺で探すことになると思います。
日本でいつか会えるといいですね!!
一時帰国のチャンスがあったら、ぜひ遊びに来て下さい♪ぜひともお会いしたいものです。
ブログ更新は続けていきますので、どうぞ遊びにきてくださいね〜。

Posted by maru at 2007年11月09日 23:05
遅くなりましたが、読んでびっくりしてます。
帰国後、生活が落ち着いたら、私の仕事復帰前に
会えるといいな・・
残りのアメリカ生活を満喫してくださいね。
Posted by suzuemi at 2007年11月29日 23:30
suzuemiさん>

帰国後ぜひ会いたいね!
そのときはぜひcoogeeも一緒に♪
落ち着いたら連絡するね。
Posted by maru at 2007年11月30日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65388593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。