2007年09月09日

送付しました

サンフランシスコ旅行記の途中ですが、ここでお知らせです。

先日プレゼント企画に当選した方たちへ本日一斉にプレゼント送りました。
送付までちょっと時間がかかってしまい、ごめんなさい。
近隣にお住まいのアメリカ国内の方はまだかまだかと待っていたかもしれませんね。。。

恐らくアメリカ、カナダは来週中、早ければ日本にもそんなに変わらず到着するのではないかと思います。

みなさん楽しみにお待ちくださいませ〜わーい(嬉しい顔)



posted by maru at 02:16| ニューヨーク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます(^^)
楽しみに待ってますね〜!
私もmaruさんを見習って子どもが生まれるまでの間何か手作りのものを作れたらな〜と思います。
Posted by waka。 at 2007年09月10日 21:14
waka。さん>

ちょっとお待たせしてしまって、ごめんなさい!
今週にはお手元に届くと思いますので〜♪
ベビーグッズとか手づくりできたらかわいいですよね?何か作ったらぜひ見せてくださいねー。
Posted by maru at 2007年09月10日 21:31
本日届きました☆
ありがとうございました。
画像で見ていた時も「かわいいなあ」と思っていたのですが実物はもっと素敵でした。
嬉しくて何度も眺めてます。
本当にありがとうございました。
手縫いとは思えない立派な出来に感心してます。
梱包もきれいにしていただいて特別なプレゼントをいただいたみたいで嬉しさ倍増です。
使うのが勿体無いので、しばらく飾って楽しみます♪
Posted by ちなママ at 2007年09月12日 06:15
ちなママさん>

コメントありがとうございます☆
届きましたか!一番早かったかもしれませんね。
こちらこそ喜んでもらえたようで安心しました〜♪
飾ってくれてるなんて恐縮です。。
小さく折り畳んで送ったので、折りジワができてるかもしれません。ちゃんとアイロンはかけて送ったのですが、使う前にもう一度あてたほうがいいかと思います。
ぜひぜひ使ってくださいね♪
Posted by maru at 2007年09月12日 07:58
有難うございます☆
楽しみに待っています☆☆☆
もったいなくて使えないかもしれませんっ

ところでサンフランシスコ、ステキですね。
私もバンクーバーにいたころ、姉夫婦と一緒に
同じところを訪ねましたよ☆
Posted by YUKA at 2007年09月13日 06:44
YUKAさん>

もうすぐ日本にもお届けされると思うので、待っててくださいね!
ぜひクタクタになるくらい使ってください。(笑)

お姉様ご夫妻もアメリカに住んでいらっしゃいましたもんね。サンフランシスコも、もっと隅々まで見ればまた変わった面白い場所もあるんだろうなあと思います。それはまたいつかのお楽しみになるかな?
Posted by maru at 2007年09月13日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54522003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

