2007年08月31日

当選者発表!

さてさて、お待たせしました。

プレゼント企画の当選者発表です。
ご応募いただいた方、どうもありがとうございましたるんるん

当選者のみなさん、おめでとうございます!!

プレゼントぺたんこバッグ(水玉)→yukaさんぴかぴか(新しい)

プレゼントぺたんこバッグ(花柄)→ちなママさんぴかぴか(新しい)

プレゼントブックカバー(しおり赤)→yumさんぴかぴか(新しい)

プレゼントブックカバー(しおりグリーン)→hanaさんぴかぴか(新しい)

プレゼントブックカバー(しおり青)→suzuemiさんぴかぴか(新しい)

プレゼントミニ巾着(水玉)→ny-cafeさんぴかぴか(新しい)

プレゼントミニ巾着(花柄)→レオンママ☆さんぴかぴか(新しい)

プレゼントティータイムセット→なっちゃんぴかぴか(新しい)

プレゼントレース編み(スクエア)→waka。さんぴかぴか(新しい)

プレゼントレース編み(花)→sugarさんぴかぴか(新しい)

以上、10名のみなさんです。


第一希望が当たった方はラッキーでしたね〜!
そして今回外れてしまった方たち、ごめんなさい!ふらふら
またぜひ同じような企画をやってみたいと思うので、今回外れた方も次回また再チャレンジしてみてください。

ちなみに、一番人気のあったものはブックカバー(しおり赤)とミニ巾着(水玉)でした。
これが当たった方はくじ運強いです!!(笑)

住所確認が必要な方には後ほど個別にメールを送らせてもらいますね。

当選者のみなさんには近日中にプレゼントを発送します。
どうぞ到着をお楽しみに!!


posted by maru at 23:19| ニューヨーク ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日早速いただきました!!
そうもありがとう〜〜。
大切に使わさせていただきます。
Posted by sugar at 2007年09月01日 09:47
ありがとうございます!懸賞とか宝くじどころか、結婚式のビンゴですらあまり当たらない私が、ミニ巾着(水玉)を当てちゃうなんて♪とっても嬉しいです!大事に使わせていただきますね!
発送作業などお手数をおかけますが、よろしくお願いします。ほんとにありがとうございました☆
Posted by ny-cafe at 2007年09月01日 09:56
ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
今まで懸賞や宝くじどころか、結婚式のビンゴですらあまり当たったことがなかったので、まさか一番人気が当たるとは思わず、実はかなりびっくりしました。大事に使わせていただきますね♪
ほんとにありがとうございました☆

Posted by ny-cafe at 2007年09月01日 10:13
sugarさん>

ご近所さんだったので手渡しです。(笑)
希望のものだったようで良かったですね!
ぜひぜひ使ってくださーい♪


ny-cafeさん>

一番人気を当てるとはクジ運強いですね〜!(笑)
お見事です☆
ブログのアドレスもありがとうございます。
これから私も遊びにいかせてもらいますね。

Posted by maru at 2007年09月01日 11:10
yukaって私のことですよね??????
すごく嬉しいです!!!!!
違っていたらかなりショックですが・・・・笑汗
本当ですか?本当ですか?
有難うございます!!!!!!!
楽しみです☆☆
そして、いつかゆりえさんにもお会いしたいです!!
Posted by yuka at 2007年09月02日 00:28
残念!今回は当選ならずだったけど次回に期待しまーす☆
Posted by coogee at 2007年09月02日 09:38
hanaにもあたっててうれしいです!どうもありがとう〜(*^_^*)
毎日通勤に本を持ち歩いてるので、あの爽やか色のcuteなブックカバーには相当癒されると思います♪
Posted by hana at 2007年09月02日 22:06
yukaさん>

そうですよー!yukaさんのことです。(笑)
楽しみにお待ちくださいね。


coogee>

あ〜ん、今回は残念でした〜。。。
すごく楽しみにしてくれていたので申し訳ないなあと。
次回のときは懲りずに再トライしてみてね!!


hana>

ぜひ通勤のときに使ってくだされ〜。
癒されるといいけど!

Posted by maru at 2007年09月04日 12:40
やったー☆当たったよ!maruちゃん、ありがと。
何を入れようかな〜。うふふっ♪
届くの楽しみにしています!
Posted by レオンママ☆ at 2007年09月05日 15:50
レオンママ☆>

おめでとう!!
もうすぐ送るので、楽しみに待っててね!
Posted by maru at 2007年09月05日 21:26
おお!当たってる!嬉しい!!ありがとう。
子供が公園で遊んでる間、
赤ちゃんと私は、このカバー使って
日陰で読書したいと思いますー。
楽しみにしてます。
Posted by suzuemi at 2007年09月06日 10:36
suzuemiさん>

ぜひぜひお散歩のときに使ってください。
もうすぐ送るので待っててね!
Posted by maru at 2007年09月06日 21:12
yum...yum....
きゃー!あたしかしら??
ていうか今頃気がついてしまって興奮!!

嬉しい〜〜〜♪違ったら・・・汗

Posted by yum,i am yummy at 2007年09月12日 18:57
yummyさん>

そうで〜す、yumさん貴方です!!(笑)
もうすぐお手元に届くはず♪
お待ちあれ〜〜☆
Posted by maru at 2007年09月12日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

