2005年07月21日

憧れ、タウンハウス。

昨日は夫に仕事の半休を取ってもらい、午後から物件家探しに出かけた。
探しているのは、2ベッドルーム+2バスルームの部屋。

今住んでいるのは集合住宅地なのだが、その中にいろいろなタイプの部屋があるので一応ご近所での引越しをすることを検討中。

モデルルームも見せてもらったりしたけど、やっぱりタウンハウスはとても良かった。
夫と口を揃えて「やっぱりタウンハウスはいいね〜!」と、意気投合。
値段も高いんだけど、あんな部屋を見せられたら他の部屋が目に入らなくなる。

タウンハウスは一つの棟に数件入った2階建ての住宅。
1階にリビング、ダイニング、キッチン、トイレ、デッキ。2階はベッドルーム2部屋+バスルーム2つ。そして嬉しい車庫(家の中からダイレクトに行ける)&ウォークイン・クローゼット付き。
かなりサイズもゆったりしていて広い。特に気に入ったのがキッチンの広さと収納棚の多さ。

主婦としてはどうしてもキッチンは気になるところ。
贅沢だね〜。そりゃいいに決まってるさ。ってわけ。
日当たり条件なども考えて、どうしようかと検討中。

あ〜。でもいい、タウンハウス。



posted by maru at 01:22| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 主婦の目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5239004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タウンハウス
Excerpt: タオガーデンにはタウンハウスが連なって敷地内に建っており、総勢200名以上が宿泊することができます。タウンハウスは中に入ると4つの独立した部屋に分かれていてとても便利です。このタウンハウスの建物は、不..
Weblog: タオガーデンへ行こう
Tracked: 2005-07-26 16:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

