2007年08月19日

プレゼント応募受付開始!!

お待たせしました!!
プレゼントプレゼント企画プレゼントの受付スタートです。

<応募期間>

8月20日(月)〜8月29日(水)までの10日間


まずは、応募方法について。

ブログ右上欄に、「メールフォーム」という文字が見つかると思います。(目印はペンギンのマークでするんるん

こちらから、お名前ハンドルネームでOKです)、メールアドレスメッセージ希望するプレゼント番号と品名)を記入してご応募ください。
尚、希望するプレゼントにつきましては、第一希望第二希望と分かるように二つまでご記入ください。

応募多数の場合は、抽選となります。

当選は8月31日(金)に、ブログ上でお知らせします。(アメリカ時間で)
また当選した方には、後日メールにてプレゼント送付先の住所確認をさせていただきますのでご了承ください。

自分でもどのくらいの応募があるのか想像できないのでなんとも言えませんが、せっかく応募していただいたのに何も当たらないという可能性もあると思いますので、その旨どうぞご了承くださいね。

プレゼントの画像はこの下↓にあります。くれぐれもデザインや色などをよく見て、お間違えのないように!
写真の光の加減で実際の色と若干違うものもあります。

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


プレゼントはこちらからお選びください↓↓
それぞれの詳しい説明やアップ写真などは過去ログを見てくださいね!(品名をクリックで過去ログに飛びます)

@ぺたんこバッグ(水玉模様)
v[g 001.jpg

Aぺたんこバッグ(小花柄)
v[g 002.jpg

Bブックカバー(しおり赤)
v[g 003.jpg

Cブックカバー(しおりグリーン)
v[g 004.jpg

Dブックカバー(しおり青)
v[g.jpg

Eミニ巾着(水玉)
v[g 007.jpg

Fミニ巾着(花柄)
v[g 006.jpg

Gティータイムセットv[g 008.jpg

Hレース編み(スクエアセット)
v[g 009.jpg

Iレース編み(花セット)
v[g 010.jpg


既製品とは違い素人の手作りなので若干歪みなどもあるかと思います。
全て手縫い、手編みの作品です。
ハンドメイドならではのあたたかみや良さをお分かりいただける方にお届けできるといいな、と思ってますかわいいかわいいかわいい

それでは、ご応募お待ちしてまーす!!


posted by maru at 03:07| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51766289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

