2007年08月09日

掘り出しもの

まったく暑いですな晴れ・・・玄関のドアをあけた瞬間ムアっとした空気が全身を包み込みましたふらふら

今日はいつも行く手芸のお店で掘り出し物を見つけてしまい、目が輝きました!目ぴかぴか(新しい)

こういうの、夫が見たらたぶんガラクタにしか見えないんだろうなあ。。
ガラクタどころか、私にとっちゃあオタカラぴかぴか(新しい)なんですけどね!

以前からハンコをつかって何か作りたいなあと思っていて、今日は店の片隅のほうにゴチャ混ぜに積まれた棚を見てたら、ハンコが激安で売ってましてね、元値の半額どころか9割引くらいになってたの!!
日本もそうだと思うけど、ハンコってけっこう一つが高いんですよねえ。
なので使えそうなものをあれもこれもと買ってしまいました。嬉しいっ黒ハート

↓本日の戦利品手(チョキ)
nR.jpg

手前の丸い空箱はボタンの収納にいいかと思って。柄がアメリカっぽくてかわいいんですよるんるん
ボタンは何かと手芸で使うので増えちゃって。今日も3種類ほど目に付いたものを買ってしまった〜。

こういう買い物が楽しくて楽しくて。
モチベーションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by maru at 00:08| ニューヨーク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maruさん、買い物上手!
9割引なんてよくみつけましたね。
戦利品を使ってどんなものが出来てくるのか
楽しみにしてますよ。
Posted by suzuemi at 2007年08月13日 11:40
suzuemiさん>

こういう掘り出し物探すのって好きだし得意だったりします。
今回の戦利品は実はプレゼント企画では使うことないのだけど、また作品として作ったときにぜひ見てください!
Posted by maru at 2007年08月14日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50740428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。