2007年08月08日

ミニ巾着

大人かわいい感じのミニ巾着を2つ作りました。
~jВ 001.jpg

簡単そうでいて、ああでもないこうでもないと試行錯誤してできあがった苦心作かも。。

かわいいポイントが欲しかったので紐とお花のモチーフは自分で編みました。
周りはトーションレースでアクセントをつけてます。

↓赤い小さな水玉模様のほうにはアイボリーの花
~jВ 002.jpg

↓エメラルドグリーンの赤い花柄のほうには赤い花
~jВ 003.jpg

大きさは16x14くらいです。

女の子のバッグの中ってけっこう細々としたものが入ってたりしますよね。
ちょっとしたお化粧品を入れてポーチ代わりに使うのもいいですよるんるんつまみ食い用のお菓子入れとか・・?
軽くて嵩張らないので、わりとミニ巾着って重宝すると思います。

あなたのお気に入りはどっち!?

posted by maru at 02:19| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜cute♪お気に入りはね〜どっちも!(笑)
久々にお邪魔したら、続々と作品が・・・。ステキな企画だね〜(*^_^*)応募がいっぱい殺到しちゃうんじゃないだろか(笑)hanaもどさくさにまぎれて応募しちゃおうかなぁ。
Posted by hana at 2007年08月08日 14:37
hana>

おひさしぶり〜。
プレゼント企画なるものをやるので、今はそれに向けせっせと製作中。
はてさて応募殺到するんだろうか・・!?
予想がつかないけど、どさくさなんぞと言わずぜひ応募してくだされ〜☆
Posted by maru at 2007年08月08日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50641439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

