2007年08月02日

ブックカバー

梅雨明けがまだ、、なんて言ってたら、東京は梅雨明け宣言があったようで晴れ
オメデトウ!!なんかちょっとめでたい感じなんで。


昨日の時点でひとつだけ出来上がっていたのがこのブックカバー。
今日は一気にもう二つ作って3つ完成しました!!
文庫本サイズです。

ubNJo[ 001..jpg

表にはモチーフを編んで縫い付けてあります。
3つあるので、それぞれ個性を出すためにモチーフの配置は私なりに遊んでみましたるんるん
しおりもモチーフとお揃いで編んで付けてあります。このしおりがかわいらしさをアピールするポイントになってていいんですよ!

アイボリーの布で赤を基調に。
ubNJo[ 002..jpg
内側は赤いチェック柄。とってもキュートです。
ubNJo[ 003..jpg

クリーム色の布でブルーを基調に。
ubNJo[ 004.jpg
内側はビタミンカラーの黄色で大きめの水玉模様!
ubNJo[ 005.jpg

クリーム色の布で爽やかなパステルカラーを基調に。
ubNJo[ 006.jpg
内側は爽やかなグリーン地にカラフルな水玉模様。
ubNJo[ 007.jpg

どれもかわいらしい感じで出来上がりましたよ揺れるハート
読書好きの人にぜひ選んで欲しいです。

お気に入りの色を見つけてみてくださいね!!

posted by maru at 05:44| ニューヨーク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜
最近ゆりえちゃんのブログが楽しみで仕方ない!!
どんなかわいい作品ができたか!?って。
姉上にも教えちゃったので姉も拝見させて頂いてます(^^;

ほんとおにセンスがいいわぁ。。
これもホントにかわいい♡
Posted by yum,i am yummy at 2007年08月02日 21:21
ぬうううう!!!!
何度もすんません!!!

ちょっとひさびさに見て、最近記事だけ読んでコメントしてたけど
これプレゼント用なのねぇぇ〜〜〜♪♪
きゃーきゃーきゃー!
しかもかわいいバッグとかもあった〜〜。

って今頃気がついた〜〜。
Posted by yum,i am yummy at 2007年08月02日 21:25
本当に、本当にかわいいものばかりですね!!!
全部欲しくなりそうです☆☆
Posted by YUKA at 2007年08月02日 21:54
yummyさん>

やっほ〜☆
作品楽しみに見てもらえてるなんて光栄!
姉上様にまで教えてくれたなんて、それまた光栄!
そうなの、これプレゼント用なのよー!
だから気に入ったものあったら、ぜひ応募してみてね〜。
姉上様にもよろしくで〜す♪


YUKAさん>

気に入ってもらえてますか??
直前までいろいろがんばって作っていこうと思うので、後々もどうぞお楽しみに〜☆
Posted by maru at 2007年08月02日 23:32
いろいろあって楽しみ!!!
Posted by natsuko at 2007年08月03日 03:02
なっちゃん>

次から次へと作ってるよー。
順次公開していくんで見てみてね!
Posted by maru at 2007年08月03日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

