2007年07月24日

伸び悩み

週末カラッとした夏晴れの中、夫とハーフラウンドしてきました。

スコア、一向に伸びません・・・。

やっぱり練習せずにぶっつけ本番でコースに出てるのがダメなのかねえ。
でも去年と違って自分のフォームがつかめてきた気がするんだけどなあ。
今年は場数を踏んでスコアアップを狙いたい〜。一度ラウンドに出ちゃうとゴルフ場の芝のグリーンが気持ちよくて、癖になるわ。

でもスコアはどんなに悪くても、楽しい気持ちでプレーできてるのが何よりでしょ!と、自分を励ましつつ頑張ってます。
実際楽しいしね!

週末にやっていたLPGAの宮里藍ちゃん、決勝まで進んだのに惜しかったね〜〜!!
TV見ながら応援してたけど、あと一歩及ばず。でも決勝まで残るなんてさすがだわ。
優勝もそう遠い夢じゃなさそうだし、頑張ってほしいね!!






posted by maru at 02:32| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49027705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

