2007年05月25日

ちょこちょこと、、

また編み物やってます。

旅行があってちょっと手を休めていたけど復活です。
出来上がってるものもあるんだけど、もう少ししたらアップします。

長い間レース編みの方に手付かずでいたけど、中途半端で終わっていたドイリーがあって、まずはそれからやっていこうかと。
一気に作ってしまわないとダメだねえ。
やりかけを後回しにすると、季節が変わっていたりして・・・。


最近読んだ本で面白かったもの紹介します。

辻仁成の「オキーフの恋人 オズワルドの追憶」(上・下巻)






長編ですが、最後までグイグイ惹き込まれ没頭しました。
現実の世界と小説の中の「小説」で起きている世界。この2つの世界が同時進行しながら、奇妙に交錯しあいます。
事件の真相、それをめぐる人間関係、社会環境、久々に興奮しながら読めた本です。

ぜひオススメの一冊本






posted by maru at 03:43| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42822631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

