2007年03月15日

春の模様替え♪

先週氷点下まで気温が下がったのがウソのように春めいています。あったかいのは嬉しいなあ。
自然と外へ向かう足取りも軽やかになるってもんでるんるん

少しずつだけど、家の中やら外やらを春らしく模様替えしてます。玄関マットを新しくしたり、春っぽいドアリースを飾ったり、リビングの小物類の配置換えをしたり。
そんなことやってる時間がものすごく充実して楽しかったりします。

ある意味、創作ですよね。
頭の中はちょっとしたインテリアコーディネーターのようになってますから。
うちの母が部屋作りとかに凝る人だったのでそういうところ似てるのかも。

キッチン回りをもう少し自分好みにアレンジしたいと思っていて、ちょっとずつ小物とかも揃えたいなあと。
自分で編んだものとかもうまく利用して、かわいらしくホッと和めるような感じのイメージ。
とは思うのだけど、現実的にキッチンは時に戦場と化すところでもあるんでその辺も考えつつね・・。


かわいいみなさん、春の準備はもうできてますか?かわいい




posted by maru at 00:58| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飾れるところがあっていいなぁ〜(笑)
maru家はいつもかわいく飾ってあったもんね(*^。^*)

そちらは暖かいんだね〜!日本は逆にいきなり寒くなって冬へ逆戻り。ちょっと前のおかしいくらいの暖かさが懐かしい・・・(>_<)
Posted by hana at 2007年03月15日 21:51
hana>

あんまりごちゃごちゃと飾るのは好きじゃないので、スッキリかわいらしくを目指してますよ♪
暖かくなったと思ったら、明日から週末にかけてどうやらこっちも冬に戻っちゃいそう・・。
日本も寒くなってるようだね。風邪ひかないようにね!
Posted by maru at 2007年03月15日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35962195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

