2007年03月06日

ネイルケア。

暖かくなってきたかな〜と思いきや、また雪予報が・・。
まだ降るのかあ。。

久々に念入りにネイルケアをしてみました。
ネイルアートではなく、ケアのほうですね。

やすりで形を整えて爪の表面もしっかり磨いてピカピカにぴかぴか(新しい)
仕上げはビタミン配合のキューティクルオイルなんぞを塗り、さらに美しくツルツルの爪に変身。

lC.jpg

長い間お手入れをサボっていたので、やりがいありましたよ・・。おかげで気持ちまでスッキリるんるん

同姓の人と一緒に居る時、私はけっこう爪に目がいきますね。
性別に関係なく清潔であることは基本ですけど、美しくケアされている爪はとても魅力的!
マニュキアやアートなんかしてなくても、キレイにケアされているだけでその人の美意識が感じ取れますからね。

主婦して水仕事が増えた分、やっぱり手や爪も荒れやすくなってます。もっと労わってあげないとかわいそうだなと、最近は特に思ってました。

常に健康的で美しい爪でありたいですからね。
おうちで自分でできちゃうネイルケア、けっこう楽しめそうですわーい(嬉しい顔)

目指せ、爪美人!!






posted by maru at 06:25| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 主婦の目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピカピカの爪ステキです。
お手入れは必要ですね。
我が家の猫ちゃんも毎日よく
お手入れしてますよー。(笑い)☆
Posted by のりこ at 2007年03月06日 08:37
のりこさん>

元々すごくネイル好きなんでね。
つねにキレイな爪でいたいなと。でも主婦になってからは以前のようにお手入れしなくなっちゃって。。。
自分の美意識改善のためにもしっかりお手入れしてこうと思ってます。
Posted by maru at 2007年03月06日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。