2007年01月26日

進化バトン☆

去年暮れ頃にもらっていたこのパトン。
なんやかんやで今頃のアップとなりました・・。
バトン回してくれたhana、遅くなってごめんよー。


**********  『進化バトン120代目』 **********
〜このバトンの注意事項〜
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


●子供の頃なりたかったものは?
 
焼き鳥屋さん・・焼き鳥の串を両手いっぱい持って漬けダレにびちゃっと浸して焼き網に乗せて焼く姿に憧れを持っていた・・そんな子供時代 

●将来やってみたいことは?

小料理屋。とか、小さな喫茶店。
自分で作った料理やお菓子など、いろんな人に食べてもらえたら楽しそう。



●好きな作家は?

宮本輝。彼の作品はほとんど全部読んでると思う。


●休日は何していますか?
 
夫と一緒におでかけするか、家でグ〜タラ。
 

●今年の目標は?

ペンを握って字をたくさん書くこと。
日本での社会復帰に向けて、英語や他の勉強もしようかな。(怠けすぎてて頭が働かんと思うし・・)



●宝くじが3億円当たったら?
 
やっぱり自分の家が欲しいなあ。海外に別荘も持つ。


●行ってみたい国は?
 
タヒチ。透き通る海の中で遊びたい。
新婚旅行として行くのが夢。(なので、まだ新婚旅行は行ってないことにしてる・・)
 

●今、何か1つだけ夢がかなえられるとしたら?

編み物の糸やら道具やら好きなだけ揃えたい。 


●生まれ変わるなら何になりたい?
 
バレリーナ♪


●好きなお笑い芸人は誰??

昔からダウンタウン。(ファンクラブに入っていた時代もあり→とっくになくなったけど) 


●不思議体験はありますか?

ほんの3年くらい前、就寝中にいきなりすごい衝撃でドシンッ!と何かが胸の上に乗っかったと思って飛び起きたことがある。(最初、飼い猫が飛び乗ったのかと思った)でも、なんにもなかった・・。

●今一番楽しいことは?
 
編み物!!これをやらない日はない。


●バトンをまわす5人

強制じゃないんで、よかったらやってみてくださーい。

☆えっちゃん
☆yum,i am yummyさん
☆ステファンさん
☆あゆちん
☆なっちゃん

posted by maru at 01:00| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがと〜♪
maru姉さんが焼き鳥やさんかー
ちょっと想像してみた・・・ふふふ(笑)

不思議体験、ホント不思議な事ってあるものだねー。
結構何かのメッセージだったりするって言うし。
なんだろうねー?

宮本輝は「ここに地終わり海始まる」だけ読んだ事
あるなぁ。こういう系の本を読むのはこの本が始めて
だった!

maru姉さんは今編み物に夢中なのか〜!
完成品ぜひ掲載してね(*^。^*)
楽しみにしてまーす!
Posted by hana at 2007年01月29日 00:12
hana>

焼き鳥屋さん、ままごとやってる時代に憧れを持ってました。。。すでにオヤジ化傾向のある子どもだった??
不思議体験は未だに謎に包まれてます。一体なんだったんでしょう。できればホントに猫に乗っかってもらえてたらよかったのに。それなら納得できたしね(笑)
宮本輝は、新刊出るたびにすぐに買ってしまう作家さんです。学生時代からのファンなんで、ファン歴けっこう長いわね。。
編み物楽しいよ〜♪また完成品は写真アップするんでお待ちあれ〜!
Posted by maru at 2007年01月29日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32120931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。