2006年12月26日

ちょびっとだけクリスマス気分☆

日本からアメリカへ戻ってきてからの時差ぼけは、今のところ軽く済んでます。日本ではけっこう毎日けっこうきつかったですけどねえ。

帰ってきてすぐ翌日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマスと何だか妙に慌しくその日を迎えてしまいました。。
時差ぼけは軽いほうではあったけど、やっぱり体は疲れていて「クリスマスだ、腕を振るって何か作るぞ!!」なんつぅ〜気分にはなれず・・・。

とりあえず出来合いのクリスマスケーキ(私の好みでフルーツタルト♪夫の意見は却下・・)を買ってきて、そういう気分だけは味わっておこうかな、と。

クリスマスケーキ.jpg

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
posted by maru at 07:21| ニューヨーク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうー!ケーキって生クリームも魅力だけどフルーツも魅力なんだよね。だから悩む・・。ちなみにうちもケーキだけは、はずせない!と買ってきました・・・
Posted by suzuemi at 2006年12月26日 21:00
suzuemiさん>

実際、美味しかったよ〜♪
フルーツたっぷりのタルトは私の大好物なのです。(笑)でも日本にいたら、きっとイチゴのオーソドックスな生クリームのデコレーションケーキを買ってそう。
Posted by maru at 2006年12月27日 00:19
もう帰って来てたんだね。お疲れ様。

やっぱりケーキは見た目も重要だよね。私もきれいな色につられてついつい買ってしまいそう。

Posted by Natsuko at 2006年12月27日 01:52
なっちゃん>

なっちゃんは自分で美味しいケーキとか作っちゃうんじゃない?味はもちろん、見た目の魅力って大事だよね!
Posted by maru at 2006年12月27日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30296390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

