2006年12月22日

帰りまーす!

明日、アメリカに戻ります。
今回も瞬く間に時間が過ぎ去りました。
後ろ髪は引かれまくりですが、帰らないわけにはいかないのでね。。
楽しかったよ、日本!!

実家では親孝行というより、逆に親に甘えまくりでした・・。
でも久々に一緒に過ごした時間は楽しくリラックスできて、元気な姿をお互いに見せることができたのは良かったなあって思います。
離れていると自分の目の行き届かない場所で、何か起きていないか、ちゃんと健康でいるのかっていうのがとても心配なので。

今回とても残念だったのが、かわいい義理の弟君に会えなかったこと。
うちの夫が急遽予定外の仕事が入ってしまい、止む無く会う約束をキャンセル。来年あたりアメリカに遊びに来てくれるんじゃないかな〜?と、淡い期待を抱いてるんですが。

これから恐怖の荷造り。。。
スーツケースに入りきらないのが目に見えてるような・・。
参ったな〜。明らかに買い過ぎだ・・。

またアメリカに戻ったら、ゆっくりとカンクンリポート、温泉リポートなどもアップしようと思います。

ではではまた、次回はアメリカからの更新でーす飛行機









posted by maru at 18:56| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰国しても短い中で予定もあるし忙しかったけどその中で温泉もくみ入れるとは、さすがmaruさん!いいねぇ。私も温泉行きたくなったけどそろそろお腹も出てきたのでお預けかな?
Posted by suzuemi at 2006年12月23日 07:13
suzuemiさん>

温泉、ゆっくり寛げたよ〜♪
日本に帰るときは必ず行くことにしてます。(笑)
次はいつ帰れるんだろか。。
Posted by maru at 2006年12月25日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30061923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。