2006年12月20日

ニッポン便り。

ただ今ニッポン、満喫中です。

先週末は二泊三日で箱根の温泉に行ってきました〜いい気分(温泉)
温泉サイコーです。つくづく自分が日本人である事を実感する瞬間。
いいよね〜、あったか〜い湯船って。

ほんでもって、今回ちょびっと贅沢気分を味わえたのは、露天風呂付きのお部屋に泊まったこと。
自分の部屋の外に露天風呂が付いてるんですよね。好きな時間にプライベートな気分で露天風呂を満喫できちゃう、しかも風呂から上がったらすぐ自分の部屋。
楽チーン!何度も入りたくなっちゃう。
この良さを知ってしまうと病み付きです。

買い物もしてますよー!
時間がないので、ものすごく集中してね。
いろいろ買ってます。(止まりません・・)

とまあ、私はとても楽しんでいますが、一方うちの夫は予定外の仕事が入ってしまい休暇予定の日まで出勤になる始末・・・。
プライベートな時間を持てずにちょっと気の毒な感じ。。
一緒にCDやDVD、電化製品なども見に行こうとしていたんだけど、果たしてそんな時間あるのかなあ。

明日は久々に髪を切りに行けるんで嬉しい&楽しみるんるん
すっきりサッパリ変身するぞ〜。

日本滞在中の写真も載せようとしたけど、どうもうまくいかないのでアメリカに戻ってからになりそうです。

すべての報告はそのときにってことで。










posted by maru at 18:47| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでござる〜♪
ご無沙汰しておりましてすみません。
日本満喫中ということで、なにより!

日本には物が溢れすぎていると今でも思うけど、
でも、物欲掻き立てられるほどのモノを作る人たちの
努力はやはりスゴイ。

明日帰るのかな。思う存分楽しんでね!
私も来月あたり気分転換を企てております。 
バンクーバーに行くかも。

あ〜久しぶりに会いたいよmaruちゃん。
ダンナ様共々気をつけて帰ってね。



Posted by ako toma at 2006年12月22日 10:55
ako tomaさん>

うわ〜!ホントお久しぶり!
mixiの日記はたまに読ませてもらってますよ〜。
tomaさんも元気そうで何より。
お察しの通り、明日アメリカに戻ります。
早いな〜、もう帰るのかあ・・って感じ。

久々にバンクーバーへ行くのね?
それは楽しみだろうな〜☆
バンクーバーついでにNJにも寄っていかない??(笑)
いつでも歓迎してますよ〜♪

Posted by maru at 2006年12月22日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29936775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。