2006年12月11日

明日、日本へ出発!

昨日、メキシコのカンクンから帰ってきました。
なのに、今日はその旅の後片付けと同時に日本への帰国準備をしなくては・・・。
洗濯物、すでに干しきれない状態なんですが・・。

カンクン・リポートはもう少々お待ちください。
日本で時間があったらアップしたいと思ってます。

ということで。
久々の日本もこれまた楽しみです。

ではまた日本で!!


posted by maru at 23:13| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maruさん。久々です。かなり遡って読んだら、バトン。まわしてくれてたのに更新、滞っててまだですー。すみません。でもせっかくだからいつか?!書きます。忙しい一時帰国中みたいなので風邪を引かないように気をつけてね。ちなみにうちの職場、流行ってるのよ・・・。私は平気だけど。
Posted by suzuemi at 2006年12月12日 07:23
suzuemiさん>

バトンはいつでもいいので、気が向いた時にでもやってみてね。
カンクンから戻ってきたら、ちょびっと風邪っぽい症状が・・。悪化させないように薬飲んで治します!
Posted by maru at 2006年12月12日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29448152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

