2006年12月02日

もう師走!

うわ〜〜、もう12月になっちゃった。
今年もこうやって瞬く間に過ぎていってしまうのね・・。

今月は我が家の「アメリカ脱出月間飛行機」となりそうです。
来週はメキシコのカンクンへ旅行、帰ってきて2日後から久々に一時帰国します。
一時帰国はビザ更新の手続きが目的とあって、滞在期間もごくわずか。
クリスマス前にはアメリカへ戻る予定でいます。

せっかくの帰国だし会いたい友達もたくさんいるんだけど、今回は少し実家でゆっくり過ごそうと思ってます。
前回が予定をいっぱい詰めすぎて、親とゆっくり過ごす時間もほとんどなかったので。犬猫もかわいがって、忘れられないようにしておかなきゃね・・。

今から想像ついてるけど、嵐のごとく瞬間的な滞在になることでしょう。。
でもやっぱり久々の日本、すごく楽しみるんるん



posted by maru at 06:24| ニューヨーク 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっきゃーーー!!
カンクンでVacation??
めちゃめちゃいいなぁぁぁぁ〜〜〜。
羨ましいよぉ〜〜。
憧れの地だよぉ〜〜。

また、楽しげな写真日記よろしくね**
Posted by yum.i am yummy at 2006年12月03日 20:59
yummyさん>

カンクンは、バケーションで行って来るよー。
私もずっと一度は行ってみたいなと思っていたところなので楽しみ!
のんびりしてきま〜す♪
Posted by maru at 2006年12月03日 22:40
カンクンはとてもいいって聞きましたよ〜!
アメリカ脱出いいですね。
楽しい年末になりますね!!
我が家はかなりの遠出のはずなのに・・・
アメリカ国内(ハワイなので)です。
Posted by waka。 at 2006年12月06日 00:09
waka。さん>

そうでした、waka。さんはホノルルマラソンに出場でしたよね!
がんばって走ってきてくださいね。
ハワイもとっても暖かそうだし、気持ち良さそう♪
楽しんで来て下さいねー!
Posted by maru at 2006年12月06日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28715614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

