2006年12月02日

結婚バトン☆

久々のバトンが、友達Myumsから回ってきました〜☆


@ 回す6人を最初に書いておく。

今回は下の5人を選出。よろしく〜!

・suzuemiさん
・mumgieちゃん
・hana
・Mrs.Tran
・waka。さん


A 結婚するならどんな人が良い??

一緒に居て安心感のある人。


B 結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと。

家庭第一主義。


C 愛って何?

人に幸せな気持ちをもたらすもの。


D 強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?

どちらかと言えば亭主関白。(偉そうにされるのはイヤだけど・・)
基本はいつも対等でありたいです。


E 好きな異性のタイプは?

尊敬できる「なにか」を持ってる人。
波長の合う人。

同姓でも一緒ですね。


F パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

同居はできないと思うので、近くに住んでもらう。
(お互いにストレスを感じてまで一緒に住むことはないもんね)


G 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

F(上)に同じ。


H パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。 どうする?

とりあえず傍観。
で、どっちの言い分が正しいのか自分なりに判断してみる。


I プロポーズするとしたら何て言う?

フツーすぎるけど、言うとすれば
「わたしと結婚してくれませんか?」かなあ。


J あなたが愛する人へ一言!

いつも感謝してます。ありがとう!!


K 回す6人の他己紹介を簡単にお願いします。

suzuemiさん
小、中学時代の地元友達。
福祉関係の仕事をしていてもうすぐ二児のママさん。

mumgieちゃん
バンクーバーに住んでる仲良し♪外資系のCAをしていて、私が知る友人の中で、英語が抜群に上手い!

hana
かわいい妹分。独身の彼女の意見も聞いてみたい。

Mrs.Tran
高校時代からの大親友。今はアメリカ人の旦那さんと西海岸暮らし。

waka。さん
mixiで知り合ったアメリカ駐在妻のお友達。


みんなよろしく〜!!




















posted by maru at 01:52| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28705928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

