2006年11月26日

買ったど〜〜〜!!

Thanksgivingの翌日はBlack Fridayカバン
ということで、前日から下見までして心構えも気合も十分手(チョキ)

この日だけは店のオープン時間も、日本ではあり得ない早さなんですよ。
なんたって、早いところでは朝5時から!!
それ以外の店でも朝6時からだとか、とにかく早い!
大きなアウトレットでは、午前3時からオープンしてるところもあったりね。

この日だけはアメリカ半端じゃないです・・あせあせ(飛び散る汗)

で、アメリカ人も半端じゃなかったよ。うちらも相当気合入れて朝一で行こうと決めていた店に余裕をもって朝5時15分くらいに行った時に、いつもの道を車で通ったら、ある電化製品店に大行列ができてたの・・・。(メイン道路にまで人が溢れ出てた・・)
まだ外は真っ暗よ夜

いやはや、アメリカ人の気合には恐れ入りました。
うちらも相当気合入ってる気になってたけど、まだまだ甘かったね。。

狙っていた店を転々と移動しながら、結局アウトレットでの買い物が一番充実したかな〜。
あとはゴルフショップで買った夫のドライバーと私のアイアンセット!
二人とも、一番それが高い買い物だったんだけどね・・。
夫は最初から狙っていたものだったんだけど、私は当日店で配られたチラシを夫が見て「レディースのアイアンセットが超お買い得!」だと気付いてくれたおかげで、買うことができたのです。
なんとそのアイアンセットは、つい最近買いそろえたドライバーやウッドと同じメーカー製品でお揃い!!こりゃ買うでしょう!ってね。

とにかく二人とも普段できないような大盤振る舞いな買い物をしちゃいましたるんるんるんるん

↓夫の戦利品。
戦利品 001.jpg

↓私の戦利品。ずっと欲しかったル・クルーゼの鍋とティーポットをついにゲット!色もかわいくてかなりお気に入りるんるん
戦利品 002.jpg

お互い新しいゴルフ道具が揃ったので、早速打ちっぱなしで腕を慣らそうと思ってます!!
ゴルフする楽しみがまた増えてうれしい〜〜るんるん

posted by maru at 22:56| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気合が伝わりました。
ねらいがゲットできてよかったですね。
せいぜいゴルフのうでをあげてください。
しかし、アメリカ人も根気よく並ぶんですねー。
Posted by のりこ at 2006年11月27日 08:43
のりこさん>

なんたって私はこの日午前4時起き・・・。
そこまで気合入れるか!って感じだけど、アメリカ人も負けちゃいませんでしたよ。。午前5時過ぎには大行列って・・・一体何時から並んでたのかね?
ゴルフのアイアンセット、欲しいなあとは思ってたけど、今回は買えないなあと諦めていたからすっごく嬉しい買い物でした♪
道具に負けないよう腕もあげないとね!!
Posted by maru at 2006年11月27日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28343700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。