2006年11月22日

同時進行中。

今週から急に冷え込みが厳しくなりました・・。
そういえば、もうすっかり冬枯れした木々が目立つようになってるしね。

今週は木曜にサンクスギビングがあるので週末にかけて4連休!
目先のイベントも気になるんだけど、家の中はもうほとんどクリスマスになってます・・。

そんなわけで。。
ただ今、クリスマス用クリスマスのシャドーボックスと刺繍(クロスステッチ)を同時進行中。
どちらも今月中に仕上げてしまいたいので、がんばらねば!!

完成まであともう一息exclamation





posted by maru at 04:14| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスねー。
飾りをするその時間が、私も好きです。
どんなになっているのでしょうか、
見てみたいでーす!☆
Posted by のりこ at 2006年11月22日 08:20
のりこさん>

窓ガラスに、snowflakeのステッカーを貼って、クリスマスリース、オーナメント、手作り刺繍の額、ナッツクラッカーなどを部屋に飾ってます。
Thanksgivingが終わったら、いよいよクリスマスツリーの登場かな!
Posted by maru at 2006年11月22日 22:01
負けないで私もやりますー。
リースもつくりましたー。
頑張りまーす。
見せたいでーす。
Posted by のりこ at 2006年11月23日 13:05
のりこさん>

部屋の装飾も楽しいよね♪
我が家のクリマス風景?、今度写真撮ってみようかねー。
Posted by maru at 2006年11月23日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28006623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

