2006年11月17日

今年最後のバレエ。

今日が今年最後のバレエレッスンだった。
秋のコースはブレイク期間が途中入らなかったこともあり、すご〜く早く終わってしまったという感がある。

今回のコースは先生のおかげで充実して楽しいレッスンだったなあるんるん
名前も覚えてもらえて、レッスン中も名指しで「ここはこういう風にね・・」と、丁寧に説明もしてくれて。やっぱり嬉しいよね、そういうの。
ちゃんと一人一人見てくれているっていうのが。
とってもいい先生でした!来年もこの先生のクラスを受けよう揺れるハート

冬コースもあるんだけど、冬はお休みすることにしました。
大好きなバレエはやりたいけど、寒さと冬の天候事情雪が心配なのと、12月はとっても忙しい月で通えそうにないので。
また春から復活したいと思ってます。
それまで体がガチガチにならないよう、家でもストレッチするなり努力をしないとね。

アメリカでもやりたいと思っていたバレエを始められて本当に良かった!
まさに私のアメリカ生活に潤いをもたらしてくれたものですから。
通わせてくれた夫にも感謝しないとね!





posted by maru at 08:11| ニューヨーク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | クラシック・バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休み中も体を動かさないと、
春には、ボキボキになりそー!
ストレッチがんばろー。
ギックリ腰には、気をつけよー。
Posted by のりこ at 2006年11月17日 10:06
のりこさん>

しっかりストレッチをやらないときつくなるだろうねえ。ギックリ腰は、今までバレエをしてきたわけでなるとは思えないんだけど・・そんなことはないのか??
Posted by maru at 2006年11月17日 21:58
しばらくレッスンお休みに入るんですね。
いい先生に出会えてよかったですね!!
私のところは一年間単位なのでず〜っとあります。
雪の日はどうなるのか心配です・・・
でもバレエってほんとにいいですよね!
ストレスもすべて飛んでいく〜って感じです。

ストレッチがんばってくださーい☆
Posted by waka。 at 2006年11月18日 06:41
waka。さん>

そうなんです、お休みに入るんですよー。しばらくできないのは残念です。。
waka。さんのところは一年単位での申し込みなんですか!?学校みたいですね!
雪の日、心配ですよね〜。車じゃないと行けないし・・。
ポワントのレッスンはどうですか?
Posted by maru at 2006年11月18日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27655136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。