2006年11月11日

誕生日♪

昨日は私の誕生日でした。
メッセージをくれた友達、どうもありがとうハートたち(複数ハート)嬉しかったです。

pen1_53.gif


仕事だった夫も昨日は驚くほど早帰り。
夫からサプライズのプレゼントでステキなネックレスをもらいました。
(いつの間に買っていたのか不思議。。)感謝感激黒ハート

夜は夫が前もって予約してくれたプライベートゴルフ場の中にあると〜っても雰囲気の良いレストランへディナーに行ってきました。
ドレスコードもありだったので、久々にかっちりとオシャレしてね。
夫もビシッとスーツにタイを締めて、私もジャケット&スカート&ヒールという普段とはかけ離れたスタイルで。。

夫のスーツ姿はたまに出張に出かけるときくらいに見かけてるけど、こうして一緒にビシッぴかぴか(新しい)とした格好で出かけるなんて、日本で結婚前に両家で会った時以来かも・・・。
たまのこういうオシャレはやっぱりウキウキしちゃうねるんるん

到着してみると、ダイニングルームにはまだお客さんは誰も居らず私たちの貸切状態。
デザートをオーダーしてるときになってようやく2組入って来たくらいで、かな〜りプライベートな雰囲気。
お料理も美味しく堪能してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

夫がオーダーしたメインのホタテのソテーが絶品!(ロブスターとチーズのソースが絡んでいて美味だった〜)
私はフィレミニヨンのステーキ。いつもは逆に私が魚系のメインを食べるんだけど、お肉が美味しいということも聞いていたのでたまにはいいか、と。
表面がちょっと焼きすぎかな?って感じはしたけど、それ以外は美味しくいただきました。
クラムチャウダーにうるさい夫も、ここのチャウダーはベストだというくらい美味しかったです。細かく刻んだ野菜もいっぱい入っていてヘルシーな感じだったし。

あと、へえ〜って思ったのが、ブルーチーズのソースのかかったサラダ!
絶対クセが強いだろうって思ったんだけど、このソースがちっとも臭みもなくて爽やかなテイスト。チーズの旨みととろみが絶妙だった。
ブルーチーズは昔は食べれたけど、最近はちょっと・・という感じだった私も夫も、「美味しいね!」と思えて新鮮だったよ。

dinner 002.jpgdinner 004.jpg

↓このホタテ、プリンプリンしてすごく大きかった〜レストラン
dinner 005.jpg
dinner 006.jpg


またこの一年もステキに過ごせますように。
そして私の大切な人みんなにも、幸せが降り注ぎますように☆







posted by maru at 01:43| ニューヨーク ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜!
こっそりプレゼントを用意してくれるご主人、素敵ですね〜!!
Posted by waka。 at 2006年11月11日 03:11
waka。さん>

ありがとうございます☆
全くもってプレゼントは謎です。(笑)そんな時間がいつあったんだろう・・と。
でもサプライズは嬉しいですね〜。
Posted by maru at 2006年11月11日 05:19
ステキな、誕生日になって、よかったねー。
いろいろな事に、感謝を忘れず、全ての人にも、
思いやりを忘れず、嬉しかった事も忘れず、小さな
幸せを大事にしてね。
やって、もらえることを、、当たり前に思わず、
感謝の気持ちを、持ちつづけてください。
おめでとう!☆
Posted by のりこ at 2006年11月11日 08:44
のりこさん>

お祝いしてくれた人にはみんな感謝してますよ!
そういう気持ちを持ってくれたことがとても嬉しいものね。
Posted by maru at 2006年11月11日 09:19
お誕生日おめでとう!
旦那様、、、素敵すぎる〜ぅ。
marumaruの魅力がそうさせるのよ♪
おめでと〜^^
Posted by えっちゃん at 2006年11月12日 11:53
えっちゃん>

ありがとう!
あっという間に一年経ってしまった〜。
思いがけないことをしてくれると嬉しいよね。
今だけじゃなくって、これからもずっとそうして欲しいわあ〜。(あくまでも願い・・笑)
Posted by maru at 2006年11月12日 13:11
誕生日おめでとう!!
一年に一回ホクホクできる日に、優しそうなご主人と
蜜な時間を過ごせて、最高だよね!
こういう幸せがいいよねぇ〜。
Posted by メグミ at 2006年11月12日 18:48
メグミちゃん>

ありがとう!
そだねー。相手の思いやりがちゃんと伝わってくるこういう幸せが一番だね〜☆
Posted by maru at 2006年11月12日 21:50
うおおおおお〜〜〜
遅れてしまってごめんなさい!!
香港で浮かれてました。。
とかいいつつ、ちょっと最低なたびだったわ。。(^^;

やっぱりすっごくステキな旦那様でホント幸せ者だね!
ホタテ・・・・・ほんとおおいしそう〜〜。

うん、楽しくてステキな1年をまた過ごせるといいね!
これからもNJ生活の報告よろしくね〜〜♪
Posted by yum.i am yummy at 2006年11月16日 21:21
yummyさん>

香港からお帰り〜♪
いっぱいお買い物できたみたいだね?(笑)

ホタテ、美味しそうでしょー。私もさ、ホタテの方にすれば良かった・・と、ちょっと思った。あはは。

お互いにステキな日々を送りましょう!

Posted by maru at 2006年11月16日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

