2006年10月31日

そしてゴルフの結果・・。

アトランティックシティでのゴルフ大会は、先のログでお伝えしたように参加者4名ということで「大会」ではなくなってしまった。

日曜の天気はなんとか回復して晴れ

なのに風がひどく強かった・・・。
強風、突風の中、始まる前にもかかわらずゴルフをやろうという気も引けていた。
自分が風に飛ばされるかと思ったもんね。。
夫に向かって「こんな日にコースを回るなんて無謀だよね・・、やりたくないかも」と、弱気な発言。

pen1_73.gif


案の定、コースを回る人もまばらで(ほとんど居なかった)、私たちの前でやる人も後ろに続く人も居ない状態だった。この貸しきり状態は全然喜べなかったけど。

そんなブルーな気分を引きずりながら始めたもんだから、スコアなんていいわけもない。(途中でスコアなんてどうでもよくなってたし・・)
ハーフ(9ホール)を終えた時点ですでに18ホールを回りきったくらいの疲労感を味わっていた。

pen1_71.gif


思わず夫に「あとまだ半分も残ってるの・・・?風が強くて寒いしできればハーフで終わらせたいよ・・」と、泣き言まで言い出す始末。スコアが伸びないからという次元ではなく、もうこの強風の中、苦痛を感じてまで回る意味がないと思ったから。

pen1_24.gif


そう、残念なことに今回のゴルフは「苦痛」以外の何ものでもなかったもうやだ〜(悲しい顔)

そうは言っても一緒に回っているのは関連会社の社長ご夫妻。
向こうが「風も強いしもうやめましょうか」と言い出してくれるならともかく、残念ながら選択肢などなく最後までお付き合いするしかなかったふらふら
どうにかこうにか辛抱してなんとか最後まで回りきりましたけどね。

さすがに家に帰ったらドッと疲れが出て、うとうとソファで居眠りまでしてしまい、我慢できずお子様タイムに就寝眠い(睡眠)

pen1_70.gif


秋のゴルフ大会は9月か、せいぜい10月あたままでにやるべきだと痛感しましたね。

誰がやるのか知らないけど、次回の幹事さんそこんとこよろしく!!










posted by maru at 06:08| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら〜大変でしたねぇ・・・。
その大変さをマスコットペンギンちゃんが
かわいく表現してますねー(笑)。いっぱい
登場しててかわいいっ☆
maru姉さんのちょっとげっそり顔も目に浮
かんできます・・・。そんなときもあるよねぇ。
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいな。
Posted by hana at 2006年11月01日 00:21
hanaさん>

大変だったのよ・・ホント辛かった。。。
私のげっそり顔を想像できるなんてたいしたものです。(笑)
ぐっすり眠ったおかげで翌日には元気になりましたよん♪
Posted by maru at 2006年11月01日 00:45
うひゃあ。大変だったね〜。でも最後までよくがんばりました!エライ!次は楽しいゴルフになるといいね。
ペンギンちゃんが、ン〜〜〜〜〜カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
Posted by myums at 2006年11月23日 23:09
myums>

次回のコースはいつになるやら〜?
でも新しくアイアン(クラブね)のセットを買ったので、早く練習して慣らしたいなあ。
ペンギンいいでしょ♪
これからも登場すると思うのでお見逃し無く〜☆
Posted by maru at 2006年11月25日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26497225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。