2006年10月31日

アトランティックシティの夜♪part1

ゴルフ大会を予定していた土曜日はあいにくの雨模様。
天気予報ですでに前日に確認済みだったので、幹事をしていた夫がすぐに予約を日曜へ変更。

雨が降った後の芝状態を考えたら、ちょっと気も引けたけど夫はどうしてもゴルフをやりたかった様子。(ここのとこ毎週練習に行って鍛えていたしね)
結局、日曜に参加できる人がほとんど居なくなってしまい、「大会」などと呼べるものではなくなってしまったのだけど・・。

だって、参加者4名ですから。。。


そういう状況になってしまったのだけど、予定していた食事会は参加予定していた全員が集まってアトランティックシティで行われた。

食事をしたところは、以前一度夫に連れて行ってもらい美味しかったカジノができるホテルのイタリアンのお店。

今回も人数が多かったけど、ファミリーサイズでいろいろ頼んで料理を堪能してきました!ワインもボトル2本あけて、赤白とも美味しかった〜黒ハート

ここのお店のカラマリは絶品!!脂っぽくなくて、口の中でふわっと解けちゃうようなかる〜い食感。カナダ、アメリカを通じて今まで食べた中でこの店が一番だって言い切れる!
今回も2皿大盛りを頼んでみんなでシェアして食べました。

今回食べた料理をちょっと紹介しておきましょう。

↓ロブスターがドカンと豪華にのって、エビ、クラム、イカ、ムール貝など魚貝がてんこ盛りのパスタ!味は言うまでもなく◎
AC 001.jpg

↓やわらか〜いフィレ肉(トマトソースがけ)
AC 002.jpg

そして食事途中でこんな素敵なパフォーマンスもありましたぴかぴか(新しい)
バイオリニストのおじさまがテーブルサービスのような感じでリクエストに応えて生演奏を!うちのテーブルからも3曲ほどリクエストしたら完璧に弾きこたえてくれて感動だったよーるんるん

AC 003.jpgAC 004.jpg

最後はやっぱりデザート揺れるハート
私はこのナポレオンを夫とシェア。サイズが大きいからシェアで十分お腹いっぱい。甘さ控えめで美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

AC 005.jpg

美味しい料理があるだけでもう幸せな気分になれちゃうよね。
大満足!!











posted by maru at 01:55| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
maruさんいいな。おいしそー。食べ物ネタ大好きです。
私も食べたいよ。今はカキが旬だから家で食べるけど
いつかオイスターバーに行ってみたいねーって
言ってたんだ。
Posted by suzuemi at 2006年10月31日 07:11
suzuemiさん>

美味しいものは人を幸せな気分にしてくれるよね〜♪
店の雰囲気や一緒に居る人たちとの楽しい会話も大事なポイントになるけど。
こっちにも新鮮な生ガキや生クラムが美味しく食べることのできるお店もあるんだよ。
suzuemiさんもオイスター好きだったのね?私も大好物です!


Posted by maru at 2006年10月31日 09:03
これやばい・・・よだれものだ・・・。>魚貝
Posted by yum.i am yummy at 2006年10月31日 22:14
yummyさん>

この魚貝のパスタは見た目も味も文句なしだったよ〜♪
Posted by maru at 2006年11月01日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。