2006年10月26日

最終調整とはいうものの。。

今日はゴルフ大会前の最後の練習ゴルフ
いよいよ今週末に迫った。

それなのにあまりの風の強さと寒さで早めに引き上げることに・・。

体も感覚を思い出さないまますぐに退散。
当日が心配だなあ。

この寒さの中プレーすることになったら・・・。

毛糸の帽子(耳あてとかね)、フリースのジャケット、タイツの上にハイソックス、ホッカイロ携帯・・のような格好で行くしかない。(一体どこに行くんだよ・・?)

そんな格好して思うようなプレーができるのか??たぶん無理。

やっぱり大会やるならもっと早い時期にやらなきゃね。
せめて風がないといいんだけど。

今年最後のコースになるかもしれないし、とりあえずベストを尽くしてきます。

どんな結果になるやら・・?




posted by maru at 00:52| ニューヨーク ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か、アラスカにでも、行くような悲痛な
叫びに聞こえますよー。
風に向かって、トリャーと打つのよ!
ダメモトなんだから、気楽に!
かさね、がさね、失礼ー。
Posted by のりこ at 2006年10月26日 08:16
寒いから固まらないようにね。彼のおばあさんもゴルフ毎週行ってたけど、先週でクラブとしては今年は終わりになったそうで。寒くなってきたからね・・・
Posted by natsuko at 2006年10月26日 11:50
そちらは極寒みたいね〜!w
寒さ対策を万全にして、楽しんできてね☆
こちらはいよいよ雨季に突入みたい。
でも晴れがとっても多かったから、今年は秋を堪能出来たよ♪
Posted by レオンママ☆ at 2006年10月26日 16:05
のりこさん>

この陽気の中、ちょっとブルーかも。。
やっぱりもっと早い時期にやらんと〜。
ま、実力ある人なら陽気なんて関係ないかもしれないけど、私には痛手ですわよ。
風に向かってトリャー!か。(笑)その気持ちでがんばるか!


なっちゃん>

寒いと体がかたまるよねー。だからあったかい格好と思うんだけど、着膨れして今度は体が動かない・・??そこがムズカシイ。


レオンママ☆>

まだ寒さとしては序の口なんだけど、ゴルフ場って広くて吹きっさらしなんで風が強いと超寒い!!
体感温度が風の強さでけっこう変わるんだよね。
だからせめて風がなく晴れてくれさえすれば、、と願っているの。
バンクーバーは今年の秋は長く楽しめたみたいね。
いよいよ雨季かあ、日本へ帰るにはいい時期かもね!
Posted by maru at 2006年10月26日 21:13
ひえ〜〜〜
大会にでるの??
がんばっちゃって!!
ま、結果はどうあれ楽しんじゃえ!!
Posted by yum.i am yummy at 2006年10月26日 21:19
yummyさん>

そう、大会に出ちゃうのー(笑)
うちの夫の会社の人たちと一緒に・・、だから私なんてスコアで及ぶわけないんで対戦対象外ですけどね。
オホホホ・・。
結果は気にせず、楽しんできます!!
Posted by maru at 2006年10月27日 00:23
お天気がいいと良いですね〜!
オハイオは週末雨のようです。
私はデトロイトマラソンに行ってきますよ〜!
(ハーフマラソン出場)
寒そうです・・・
大会頑張ってくださ〜い!!
Posted by waka。 at 2006年10月27日 03:04
waka。さん>

お天気が心配です、、実はこちらも土曜は雨の予報なので。。。
どうなるやら・・です。
waka。さんはマラソンですか!う〜ん、確かに寒そう。走ればあったかくなるんでしょうけど。
上位目指して頑張ってきてくださいね!!
Posted by maru at 2006年10月27日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26172093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

