2006年10月23日

紅葉狩り!

ご近所ドライブで紅葉スポットをキャッチ!!
(車内からの撮影なのでイマイチかな〜)

紅葉 002.jpg
紅葉 007.jpg
紅葉 001.jpg

紅葉 003.jpg紅葉 004.jpg
紅葉 006.jpg
紅葉 005.jpg

家からちょっと車を走らせるとこ〜んなキレイな紅葉が見れちゃうの。
もうしばらくは見頃だと思うので、たっぷり堪能させてもらいますよるんるん

枯れ葉が舞い樹木が裸になったら、もう冬は目の前だねえ。。

posted by maru at 06:07| ニューヨーク ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、きれいですねー。
シッカリ、写真で、紅葉狩りさせてもらいました。
近くに、こんな、スポットがあるなんて、
超、幸せだねー。
Posted by のりこ at 2006年10月23日 08:30
マジで車内からの撮影???
すんごくキレイに撮れてるよ〜ん♪
一足先に(こちらは昼間はまだまだ半そで。。。)紅葉を楽しませてもらったよー^^
Posted by えっちゃん at 2006年10月23日 21:19
マジで車内からの撮影?!
すご〜くキレイに撮れてるよー♪
こちらはまだまだ昼間は半袖仕様。汗かいてます^^;
一足先に紅葉狩りした気分♪
Posted by えっちゃん at 2006年10月23日 21:23
のりこさん>

キレイです!(笑)
歩いても行けそうな距離にあるんだけど、こっちは何しろ車社会なので車からの眺めです。
さすがニュージャージー、緑が多い分、紅葉もすっごくイケてます。


えっちゃん>

紅葉狩り気分を満喫してもらえたようでよかった!
車内ということで、車が走る中、その一瞬を狙って撮るのは難しくてね・・。
“撮るぞ撮るぞ〜、あら過ぎちゃった・・・?”みたいな。。(笑)
すっかりこちらは秋色に染まってるよん♪


Posted by maru at 2006年10月23日 21:39
きれいですね〜!
我が家の周辺は紅い葉は散ってしまって、黄色に染まっている木が多くなってきました。
昨日はジョギング中に落ち葉のシャワーでしたよ〜!だいぶ違いますね!
Posted by waka。 at 2006年10月23日 22:31
waka。さん>

そちらの方が紅葉は早そうですよね。
こっちはまだ緑の葉もあるので、もうしばらくは楽しめそうです。
寒くなってきてますが、ジョギングとはさすがwaka。さん!鍛えてますね〜。
Posted by maru at 2006年10月24日 02:05
緑と紅がパッキリ分かれてるの、面白いグラデーションだねー。いいなぁいいなぁ。紅葉狩りってつまんないって昔は思ってたけど、今は本物の自然の中で暮らしたいって切に願うようになったよ。こんな美しい景色の中で生活できるmaruがうらやましい〜。
Posted by myums at 2006年10月24日 12:58
myums>

こういう紅葉の雰囲気、ちょっとカナダにも似てるでしょ?けっこうこっちもメイプルの木が多いんだよ。
自然が豊かな環境は私も好き。
ここに初めて来た時に、日本の北海道みたーいって思ったの。(笑)
myumsも絶対気に入る場所だと思うよー、遊びにおいでー!
Posted by maru at 2006年10月24日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25984655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

