2006年10月21日

嬉しい便り♪

今日はポストを開けると、なにやらエアメールらしきものが!

日本からだなというのはすぐに察知できたんだけど、と〜っても懐かしい友からのエアメール。

彼女とはカナダでワーホリ時代に出会って出版社での仕事を共にし、プライベートでも仲良くしていた。
お互い日本へ戻ってからも連絡は取り合っていたのだけど、ここしばらくはほとんどノーコンタクトだったので、かなりサプライズ!

そして中を開けると、こ〜んなキュートなカードが出てきた!!

カード.jpg

ウッキーー!!

サッカーボールは紙風船と同じ要領で膨らませることができて、ちゃんとぶら下げて飾れるようになってるの。
こっちもカードの種類は豊富にあるけど、こういう小技の効いてるカードは日本らしいね。

おサルさん、「How are you?」って言ってる。くふふ。

ちょっとした近況を知らせてくれて、最後にこの時期にふさわしく「Happy Halloween!」で締めくくり。

こういう手紙メールはやっぱり嬉しいねるんるん
私も早速カード送ろうっと。


posted by maru at 03:05| ニューヨーク 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れていたころ、ポッとくる便りって
嬉しいよね。
友達は大切にしたいね。
今は、どーしてもメールが多いけど、
ペンと紙の温もりって、いいもんね。
筆まめな、貴女!がんばって!☆
Posted by のりこ at 2006年10月21日 12:28
のりこさん>

そうそ。忘れていた頃に、しかも特別な機会でもないときにくれる手紙はすごく嬉しいね。
私も筆まめさは定評があったんだけど、最近はすっかりメール頼りになってしまって・・。
たまにはペンをとってみるのもいいよね!
Posted by maru at 2006年10月21日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25858021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。