2006年10月20日

紅葉の中をドライブ♪

ドライブっていっても、バレエへ行く時に運転する道なんだけどね。

今、と〜〜〜っても紅葉がキレイなのぴかぴか(新しい)

赤に黄色、オレンジと、運転しながら秋の紅葉を満喫してます。
(脇見運転はしてませんよ・・)

道の両側からワッサワサと葉の生い茂る紅葉のトンネルを抜けながらの運転は、かな〜り贅沢な気分るんるん
あまりのキレイさにため息が漏れちゃうくらい。
NJへ来るなら、秋の紅葉時期も狙い目かもね。

わざわざカナダのケベックまで紅葉を見に行かなくてもここでも十分満喫できるじゃん、、などと思いながら。
(でもケベックの紅葉はやっぱり見応えあると思うから行ってみたいけど)

この紅葉の美しさはここ地元の自慢の一つかもね。
(運転中は無理なんで、今度チャンスを狙って写真撮ってきまーす)

pen1_68.gif





posted by maru at 02:33| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉の中のドライブ、よろしいですねー。
落ち葉になるのも、また、いいものです。
ザック、ザックと、歩くのも、またいいものですよ!
お宅の、ペンギンさん、息がハーハー、なの?
Posted by のりこ at 2006年10月20日 08:08
紅葉は目と心の保養になっていいねえ。
落ち葉は・・うちのガレージ前にたんまり溜まってます。掃いてもすぐに転がってくるんで、もう諦めようかと。
ペンギンは息じゃなくて、思い耽ってるイメージなんですけどね。(笑)
Posted by maru at 2006年10月20日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25786487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

