2006年10月12日

1万ヒット、ありがとう!

このブログを始めてから、ついに1万以上のアクセス数がつきましたぴかぴか(新しい)

愛読してくれてる方、気が向いたときに読んでくれてる方、何の気なしに立ち寄って読んでくれた方、ありがとう!!

ホントは1万ジャストにアクセスした人に記念品プレゼントでも差し上げたい気持ちなんだけどね。知らない人かもしれないし。。

これからものらりくらり気長に書き続けていくので、どうぞよろしく!

pen1_54.gif



posted by maru at 09:06| ニューヨーク ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひえー、すごい数ですねー。
おめでとう。
記念品、もしかして,私?
冗談,冗談、これからも、お楽しみを載せてくださいー。
Posted by のりこ at 2006年10月12日 09:38
ゆりえさん一万ヒット、おめでとうございます!!
そして、お久しぶりです。
今でも時々覗かせてもらっています☆
ゆりえさんの作るスウィーツや、レース編み、
とてもすてきですね☆
Posted by ゆか at 2006年10月12日 13:36
一万越えかぁ!スゴイっ♪オメデト♡
いつも楽しく読ませてもらっているよ。
これからもじゃんじゃんmaruちゃんワールドを書いていってね☆

今日のペンギン、寝てる〜!!!(爆)
可愛すぎ♡
Posted by レオンママ☆ at 2006年10月12日 16:54
のりこさん>

みんなに読んでもらえてるって、書いていて自分も楽しいし張り合いになるものだよね。
これからもマイペースで書いていくんでよろしくね。


ゆかさん>

お久しぶり〜!元気でしたか?
コメントどうもありがとう☆
スウィーツ作りやレース編み、好きなことをしてる時間は楽しいです。
これからも遊びにきてくださいね〜!


レオンママ☆>

気付いたら一万越えしてたよ〜、ありがとう!
これからもよろしくね!

ペンギンくんは、私のブログペット化しちゃってるよ。かわいっしょ♪(笑)

Posted by maru at 2006年10月12日 20:35
おめでとうございます!
のべ一万人が見たって事ですよね、すごいです。
これからもブログ楽しみにしてます〜♪
Posted by waka。 at 2006年10月13日 00:28
waka。さん>

ありがとうございます!
楽しみにしてもらえると嬉しいです。
waka。さんの日記も楽しみにしてますよー☆
Posted by maru at 2006年10月13日 07:24
おめでとう☆
多くの友達が訪れるのはゆりえちゃんの人望ね!

ところで、これまたぺんぎんちゃんかわいいわ。。
あら、動かない子か・・って思ったらぁぁぁ〜〜!!
寝返る・・・。(笑)
Posted by yum.i am yummy at 2006年10月13日 21:46
yummyさん>

ありがと〜☆
いつもコメントもしてくれて嬉しいよー!

今回は寝返りペンギンです。かわいいよね〜♪


Posted by maru at 2006年10月13日 23:23
おめでとう〜。マイペースなmaruのブログこれからも楽しみにしてるよ☆
Posted by myums at 2006年10月14日 02:12
myums>

ありがとう!
マイペースなブログにこれからもお付き合いよろしく〜☆
Posted by maru at 2006年10月14日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25303562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

