2006年09月15日

☆祝!還暦☆

日本時間の15日、我が母の還暦の誕生日です。

60歳を迎える、おめでたい日ぴかぴか(新しい)

アメリカから日本へ
心からお祝いの気持ちをおくります・・ハートたち(複数ハート)


かわいいお誕生日おめでとうかわいい


コスモス.jpg



line_pen01.gif

posted by maru at 03:06| ニューヨーク ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様、還暦オメデトウございます♡
ウチの母君も今年の6月還暦を迎えたの。同級生だね!
お互いこれからもずっと元気で若々しい母で居て欲しいよね♪
Posted by レオンママ☆ at 2006年09月15日 06:37
レオンママ☆>

お祝いの言葉、どうもありがとう☆
わお〜、レオンママのお母様とうちの母は同級生なのね!!
お互いの母上が、ますます元気で楽しい人生であることを願いたいね。
Posted by maru at 2006年09月15日 07:32
わー、おばさん還暦ですか!おめでとうございまーす(*^_^*)

うちの弟(上の方)が誕生日近いです。18日なので、当日は便乗してケーキを食べるため(笑)実家に帰る予定です♪
Posted by yu at 2006年09月15日 12:04
yu>

そうなの、もううちの母は還暦ですよー。
お祝いの言葉どうもありがとう☆

Mマンと誕生日が近かったんだね〜それはそれは。
みんなでお祝いするんだね?
みなさんにどうぞよろしくね!
美味しいケーキを食べてきて♪

Posted by maru at 2006年09月15日 20:59
ママ還暦おめでとう♬
うちも父上が昨年還暦だったんだけど
家族総出でサプライズパーティーやって大騒ぎでした。
でも3年後の母上の時はどうしようか今から悩んでるの。。
あれを超えることってなんだろう・・・みたいな(^^;
Posted by yum.iam.yummy♡ at 2006年09月17日 18:47
yummyさん>

お祝いの言葉ありがとう☆
サプライズパーティは、きっとすごく喜ばれたでしょう。
私はそういうパーティをしてあげることはできなかったけど、ちょっと素敵なプレゼントをオーダーメイドで頼んで送ってあげたらすごく喜んでもらえたて良かったよー。
喜んでもらえるように、って考えるとけっこうどうしようか悩んじゃうよね。
Posted by maru at 2006年09月17日 22:32
そうなの。。。
姉上と、あれ以上のことってなによ?
と今から悩んでるの(^^;

海外旅行のサプライズでもしないと満足しないかしら?
と悩んでおります。。。。>3年後

Posted by yum.iam.yummy♡ at 2006年09月19日 21:47
yummyさん>

海外旅行のプレゼントかー。
それはすごい!!
親にとってみたら、娘たちにお祝いされる気持ちだけで十分嬉しいはずよ。形はなんであれね。
yummy's family、すごく仲良さそうだもんね!
Posted by maru at 2006年09月20日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23771208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

