2006年08月16日

空高く。

日曜日。

ふと家の上の空を見上げたら、気球が飛んでいた。

ゆらりゆらり。ふわりふわり。

青空を遮るものはなんにもない。

「気球に乗ってどこまでも」。 昔、そんな合唱曲があったっけ。

気球 001.jpg
気球 002.jpg

posted by maru at 07:14| ニューヨーク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気球ね、しばらく見ていないわ・・・こちらで空見上げると、ボールドイーグルがよく飛んでます。あとね、先日ノーザンライト見えたのには感動したな。
Posted by natsuko at 2006年08月18日 05:08
なっちゃん>

ボールドイーグルもすごいね。
山林の中で生息してるんでしょ?
ノーザンライトまで!キレイに見えた?
ノースバンに住んでいたとき、見えることもあるよ〜って聞いてたけど、一度も見たことはなかったよ。。
やっぱり北に行かないとね!
Posted by maru at 2006年08月18日 05:22
気球〜に〜のぉってぇ〜〜どーこーまーでーもー♪
という歌が頭に思いついた!!

知らないか・・?笑

小学生とか中学生のとき音楽で出てきた気がする。
Posted by yum.iam.yummy♡ at 2006年08月19日 22:19
yummyさん>

そうよ、その歌が「気球に乗ってどこまでも」よ!
知ってますとも〜。
ちなみに、小学4年から6年まで合唱部に入ってたんで、よく歌ってました☆

Posted by maru at 2006年08月20日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22401561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

