2006年07月17日

趣味、補足。

真夏日です晴れ
どうやらしばらく晴天で気温も高そう。おまけに湿度も高い!

ちなみにここはけっこう夏のサンダーストームが多いです。
すご〜く日中天気が良くても、夕方から夜にかけて雷雨があったりして。
日本に似てるかもね。
私は大の雷嫌いなんで、サンダーストーム雷雨かなり迷惑なんです。
自然現象に文句言っても仕方ないんだけど・・・。

そう考えると、バンクーバーって本当に快適な夏だったなあるんるん
湿度のないカラッとした爽やかな夏。雷雷もほとんどなかったし。
夏を過ごすには最高の街だと思う。
・・・なんてこと思い出したら、行きたくなっちゃったじゃん!

そうそう。
先日のバトンで大事な趣味を書き忘れていた!って気付いたもので。

全く私としたことが、毎週練習に行きブログのネタでバンバン書いているゴルフのことをすっかり忘れてましたよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
趣味、ゴルフゴルフ追加です。(ちゃんと追加しておきました)

今ではすっかりバレエとゴルフは私の生活活性剤みたいなものるんるん
好きだから楽しい、楽しいから続ける。
これに尽きるわけで。

なんであれ、自分の中でこれをやると元気になれるってものがあるといいよね。
心の潤い源ってやつですか。


かわいいかわいい あなたの趣味はなんですか? かわいいかわいい





posted by maru at 01:07| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。