2006年07月14日

今日も今日とて・・。

うわ〜、今日はこれから相当暑くなりそう・・・晴れ
そんな中、ゴルフの練習へ出かけていく私あせあせ(飛び散る汗)。。。
もうこれ以上焼けたくないんだけど、こればっかりはね。

あと、一昨日のサンドキャッスルで張り切りすぎて、肩から背骨がえらい筋肉痛になっております・・・ふらふら
どうやら仲間みんな同じような症状らしいですが。


さてさて、カナダのバンクーバーに在住、かつてクラシックバレエ友達だったレオンママ☆より回ってきたバトンです。
なんだか昔流行ったサイン帳を思い出すような!?



1、最初に回す人5人

ではバンクーバー繋がりのこの2人に。

memgieちゃん、みかちゃん、よろしく!




2、お名前は?

maruです。



3、おいくつですか?

ナイショー!(知る人ぞ知るってことで許して)



4、ご職業は?

専業主婦(たまに日本語情報誌のお手伝いなどもしてます)



5、ご趣味は?

クラシックバレエ ゴルフ 旅行 映画 音楽 読書 書くこと 食べること



6、好きな異性のタイプは

思いやりがあって頼もしい人



7、特技は?

ビーズアクセサリー作り 竹馬 書道



8、資格は何か持ってますか?

資格というか、カナダ留学中のビジネスカレッジでセールス&マーケティングコースのディプロマを取ったことは自分の中の誇りかも。
人生の中で一番勉強した時だったんで。




9、悩み事は何かありますか?

とにかく今は日焼けに尽きる!もうこれ以上黒くなりたくない。。。
でもゴルフしたい。・・・この矛盾困った



10、お好きな、お嫌いな食べ物は?

好き・・生ガキ&生クラム、和食、野菜全般

嫌い・・光りもの(魚)、鰻やアナゴも苦手




11、あなたが愛する人へ一言

夫、両親、友達みんなへ 
 私が幸せなのはみんなのおかげ!
 支えてくれてありがとう。感謝です!




12、回す人5人他者紹介を簡単にお願いします

memgieちゃん、みかちゃん、共にバンクーバー在住で旦那さまはカナディアン。
私たちお茶友だったんだけど、3人集まるとノンストップでトーク炸裂!
また3人で楽しくおしゃべりするのが夢るんるん
早くこっちに遊びに来てね〜!








  






posted by maru at 21:52| ニューヨーク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20790578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

