2006年07月11日

『Pirates of the Caribbean』 〜Dead Man's Chest〜

公開したばかりの2作目『Pirates of the Caribbean』観に行ってきました!日本での公開はもうちょい後らしいので、内容には触れないでおきます。

スリルとコミカルな笑いがうまく絡み合って、今作も期待を裏切らずに楽しめるはずるんるん
最後の最後まで何が起きるかわからない。予想を裏切る展開があるかも・・?
ファンは必見です!

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、やっぱりいい味!
メイクといい、演技振りといい、ホントはまり役だね。

piratesofthecaribbeandeadmanschest_trailer250a (1).jpg
海賊とはいえ、この妙な色気はなんなんでしょう。。


余談ですが、映画前のCMで「ロッキーバルボア」がこの冬公開(クリスマスくらい)との宣伝がありましたよ。完結したんじゃなかったっけ?
夫と一緒に「まだやるか!」と突っ込み入れさせてもらいました・・。
もういいんじゃないのかなあ?・・・ダメ!?




posted by maru at 01:47| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。