2011年03月29日

忘れぬ春

鎌倉でも桜がちらほらと咲いてるのを見かけるようになりました。

桜の季節だったこともすっかり忘れていた気がします。

11-03-26_001.jpg

八幡宮へお参りに。

まだまだ生活も気持ちも落ち着かない日々ですが、平穏な日常が早く戻ってくることを願います。

心から。

来年の春はみんなが笑顔になれますよう。




そして、今日でこのブログはおしまいです。

今までブログを通じてたくさんの人たちとの交流があったことをとても嬉しく思ってます。

遊びにきてくださったみなさん、本当にどうもありがとうわーい(嬉しい顔)


いつかまたどこかで。

11-03-26_002.jpg






















posted by maru at 12:54| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2011・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しいブログを読ませてもらってありがとう!
離れているけど、このブログでとっても近く感じられていたよ^^
またどこかで再開することになったら教えてね♪
Posted by えっちゃん at 2011年03月29日 22:00
えっちゃん>

こちらこそ、いつもありがとう!
前からどこかで一度節目をつけたいと思ってたので、思い切ってリセットすることにしました。
今後のことは模索中。
今まで読んでくれてありがとね!
Posted by maru at 2011年03月30日 07:13
さみしいぃぃぃ〜〜〜

けど、違う形ですぐにかむばっくしてくだされ〜〜♪
Posted by yum at 2011年03月30日 22:38
yumさん>

さみしいなんて言ってもらえて嬉しいわ!(笑)
今までたくさんコメントありがとねー。
感謝感謝♪
もう少し世の中落ち着いてきたら会おうね!
Posted by maru at 2011年03月31日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193064640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

