2011年03月16日

Pray for Japan

計画停電が始まっています。あやふやな情報伝達で混乱を招いているようですが・・。
必ずしもそのグループだからといって、停電になるとも限らないのでご注意を。(まだ我が家は計画停電が始まってから一度も停電になってません。)
また微妙な境界線の地域にお住まいの人は、予定グループの時間帯ではない時間帯に突然ブチっと切れてしまうこともあるそうですよ・・。予測不可能というのが一番困りますよね。

自分のグループを簡単に検索できるサイトがあるのでご紹介します。(ご参考まで)
http://keikakuteiden.com/



世界中からも日本への応援メッセージが続々と届いてます。

私もカナダに居るホストファミリーからメールが届きました。
世界中の人たちがこの地震災害を知り、本当に日本のことを心配してくれているんですね。

すでにネット上では「Pray for Japan」の言葉で多くの人たちがTwitterや写真などでそれぞれの思いを伝えてくれています。


いくつかその中の写真をご紹介したいと思います。

500x500x1d0e6d3bb2b43dd7bc48ccff.jpg

500x500x52712c15fdcb6bb5789bcc03.jpg

500x500xf3ef98bdfe8b5c0a91cbf69a.jpg

ce8e63bed4d24f689dbfc09745e3f278_6.jpg

500x500xf1097ace0c9d33548ee4a0a7.jpg

864c8ae545b34b27bd77dc5e6509ee8f_6.jpg


世界中のみんなの祈りがどうか届きますように








posted by maru at 10:10| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190913105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

