2011年03月10日

カレー

今年の花粉は目にくるんですが、どうなんでしょ?
もちろんクシャミと鼻水は例年通りですが、こんなに目が痒いのは珍しい。
風が強い日は最悪です。


久しぶりに珊瑚礁のカレーが食べたくなって行ってきました。
七里ガ浜の海が目の前に見える店は以前行ってたので、今回は住宅地エリアの本店へ。
場所的には本店の方が穴場っぽいところにあるんだけど、関係なくやっぱり盛況でした。

CIMG1240.JPG

ガーリックポテトはビールが飲みたくなる旨さ。
CIMG1235.JPG

ビーフカレー。うっかりごはんの量を少なめにしてもらうのを忘れてもーた。
ゴロゴロいっぱいビーフが入ってて食べ応えあるよ。
CIMG1236.JPG

キーマカレーも旨いじゃないかー。
CIMG1237.JPG

本店のカウンター席だとオープンキッチンなので、目の前でキッチンスタッフの動きを観察するのも楽しいです。

美味しくいただきました。

たま〜に自分ちのカレーじゃないカレーが新鮮だったりするんだな。




posted by maru at 15:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉・湘南グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189923638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

