2006年06月08日

夏コース、スタート。

バレエの夏コースが始まった。
このコース、実はちょっとクセモノ・・。

主婦としては、午前中&昼間の時間帯が希望なのだが、全ての大人向けのクラスが夜の時間帯になってしまった・・・。
夏休みに入ると、学生が午前のクラスに入ってくるってことかなーと勝手に想像している。
夜と言っても、夏は9時近くまで外も明るいひらめき
だから、夫の理解も得てまあ夜でも良しとしようと思っていた。

で、昨日初日のクラスに参加してきた。

すごい、人数!!

スタジオの広さからいっても、定員オーバー気味だ。
あれでは、思うような動きができないふらふら
両手を広げると隣とぶつかってしまうほどの人口密度。
30人近く居たかも・・たらーっ(汗)

うーーーむ。どうしよ。
この状況で続けていくのは考えてしまう。
とりあえず、来週の様子をもう一度見て決めようかな、と。

それにしても、大人のクラスなのにちびっ子(小学生くらい)まで参加してるではないか・・・。
午前のクラスをなくした意味って一体何なんだ!?

そういえば、おじいちゃん来てなかったなあ。。。
このクラスに参加するって言ってたから会えると思ったんだけど。
顔馴染みの面子が居ないとなんだか寂しい。

先生は、あんなに大人数居た中、私と友達の顔を見つけて「あなたたち、来てくれたのね!」と、声をかけてくれた。しかも、お手本にとか言って、私を引っ張り出して皆の前でジャンプさせられてしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)
決して私なんぞお手本になるような演技じゃございませんのよ。とほほ。

こんな夏コース初日のクラス模様。

さて来週はどうなる!?

posted by maru at 00:28| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クラシック・バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18975131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

