2006年06月03日

sono◎さん☆yuさん☆memgieさん☆akoさん☆Mrs.Tranさん☆

久々に、バトンなるものが回ってきました☆
なんと、それも日本に居る義理の弟ギミから!

ならば、喜んでお答えしますとも〜!!わーい(嬉しい顔)


1)回してくれた人の印象をどうぞ。

とにかく、カワイイんでするんるん(夫に似ず。フフ)
とっても控えめなんだけど、内に秘めた才能がいっぱいありそう。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

ちょっと天然
色白
のんびり、のほほ〜ん。でもやるときゃ早い。
時間厳守
超ポジティブ(楽天家?)



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

寛容で思いやりのある人
人の心の痛みが分かる人
意外性のある面白い人
自然な優しさを振りまける人
いざというときに頼りになる人



4)では反対に嫌いなタイプは?

自分の主張ばかりで相手に耳を貸さない人
せっかちな人
すぐにキレる人
人のマネをする人(自分を持ってない人っていう意味で)
ズルイ人(ウソをつく人)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分が3)で答えたような人間でありたいもんですねえ。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

叫ぶって言われてもなあ・・・。

「 みんなに会いたいよーーーっ!!」

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

では、今回選ばせてもらった人たちはこちら↓

sono◎さん、yuさん、memgieさん、akoさん、Mrs.Tranさん

時間のあるとき、よかったらぜひお願いしますね〜。
(強制ではありませんよー)


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

タイトルにいきなり名前は、ビックリしますよね。。
驚かせてスイマセン・・。



巷でいろんなバトンが回っているみたいだけど、意外と今まで自分とは無関係だった。友達が書いてるブログを読んで、「大変そうだ・・」って思ったりしてて。自分のことって普段顧みることってないから、けっこう考えちゃうもんだね。














posted by maru at 00:54| ニューヨーク 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 心の声/伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン回してくれてありがとうございますw

いやぁ、私もまさか自分のとこに回ってくるとは思ってなかったので・・・
ちょっと困りましたよ(^^;
誰にしようか迷ったんですけど、せっかくなので義姉様に渡してしまいました。
申し訳ないです(><)

ではでは〜
Posted by ステファン at 2006年06月03日 05:17
ステファンくん>

いえいえー。こちらこそバトン回してくれてありがとね〜☆
久々にちょっと楽しかったです。
自分のココロの中を顧みる感じで。

気軽にこれからもぜひコメント残してってくださーい!



Posted by maru at 2006年06月03日 05:58
わーい!maruさんバトンありがとう。

そして、びっくりしました!!
昨夜、ちょうどmixiをひらいていた時に夫が覗き込んで

「maruさんて誰?」とひと言。

「バンクーバーで出会った、今はアメリカに住んでいる友だちよ♪」てな会話をしていたばかりでした。

来週にはフランスへ行きますが、その後も今年はもう少し日本でゆっくりするつもりです。
どうせ秋口から冬はカナダに缶詰状態になるから...
まったくもって季節労働者の気分^^;


日本ではいろいろなこと、今までしたくても出来なかったことにチャレンジし続けています。
その中にはふたつほどmaruさんに共通するものが!
詳しくはまたメールいたしますねー♪


Posted by sonoyo at 2006年06月03日 11:12
sonoyoさん>

コメントありがとうございます!
いやあ〜、すごいタイミングでしたねえ。旦那さまとの会話で私の話が出てきていたとは!
何かのテレパシー!?(笑)

フランスはお仕事ですか?
お忙しそう!がんばってください。

共通するものって何でしょう!?興味津々☆
ぜひまたメールしてくださいね。
お待ちしてまーす♪
Posted by maru at 2006年06月03日 11:55
てっつんことMrs.Tranです。って言わなくてもわかってるか。
あの。。。また今更ながらの質問なんだけど。。。
バトンを回してくれたみたいだけど、これって何?
上記のような自己紹介的なことを自分のブログ上で披露すればいいのかなぁ?
右も左もわからない初心者ですんません。
Posted by てっつん at 2006年11月09日 04:59
てっつん>

そうだよ。同じ質問を自分のブログにそのまんま載せて答えるって感じ。
よかったらやってみてね。
昔のことで忘れてしまってた〜(笑)
Posted by maru at 2006年11月09日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18760364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。