2011年02月22日

リセット

どうやらそろそろ花粉到来のようで。。。
今年はすごいことになるぞと恐れてはいるものの、まだ症状はたいしたことないです。
もしや短期集中型?一気にくるのだろうか。



さて、このブログも始めてから6年が経過しようとしています。

前から考えてたことですが、ここらで一度リセットさせたいなと。

この3月をもって「悠々閑々」を終了します。

今後のことは白紙(模索中)ですが、より自分らしさを追求したものをあたらしい「かたち」にできたらいいなと。


あと少しお付き合いよろしくお願いしますねかわいい





posted by maru at 08:39| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 2011・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ終了されるんですね。
悠々閑々のおかげでmaruさんに出会えたので感謝してます♪

花粉症あまり症状でないといいですね。
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉はあまり飛んで欲しくないですね。
Posted by waka。 at 2011年02月22日 22:15
wakaさん>

wakaさんとの出会いのきっかけはこのブログでしたね♪
本当にこのブログを通じての出会いは私にとってもすごく貴重でした。
たくさんのコメント嬉しかったです!

いよいよ花粉の季節となってちょっとビクビクしてます。。。出足が遅かったのはちょっと意外でしたが。
春が来るのは待ち遠しいのに花粉がね・・という感じです。



Posted by maru at 2011年02月23日 08:18
maruさんご無沙汰しています♪
そろそろ花粉と格闘の季節ですね〜〜
「悠々閑々」を終了されるのですね・・
いままで、沢山の奇麗な風景写真掲載や
レシピなどで楽しませて頂き有難うございました(*^_^*)
また、お会い出来たらいいなと思います。

Posted by Rika at 2011年02月24日 10:38
Rika>

そろそろ花粉本番だよ〜。。

とりあえず3月をもってこのブログは終了することにしました。
今までいろいろコメントありがとう!
新しいかたちに生まれ変わったらまた会いましょー!
Posted by maru at 2011年02月24日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187177088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

