2011年01月06日

新年

2011年がスタートしました。

今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


元旦はてくてくと近所のお寺に初詣へ行って、あとは家でまったりと日本酒片手になんちゃってお節をつついて過ごしてました。


友達が貸してくれたトイストーリー3を観てほろほろっと涙したそんなお正月。
いいよ、とっても。大人にもぜひ観てほしい。


実家にいる癒し系ミルキー(けっこうお年寄り&おデブ。でも小顔)
11-01-03_001.jpg

お正月会いに行ってきましたの。
11-01-03_003.jpg



今年もゆったりマイペース更新になると思いますが、よろしくお付き合いくださいませかわいい



でん。にゃにか?
11-01-03_002.jpg




posted by maru at 11:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011・life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

