2006年05月08日

『M:i:V』

土曜日観てきました、『ミッション・インポッッシブル3』。
日本での公開は7月だとか。

お馴染みトム・クルーズ主演で自らも手掛けているこの映画。
今回は、1・2作以上に大迫力で超人的スーパー・アクションが繰り広げられる。
作戦一つ一つの緻密さと大胆さがこの映画の醍醐味。
スピード感とスリル感だけで楽しめてしまう。1・2作目を見ている人なら、懐かしさも感じるかもね。
期待は裏切らないはずるんるん

とにかく、走るよ走る、トム・クルーズ!
「なんか変な走り方だよね・・・」と、途中で突っ込みを入れるうちの夫もどうかと思うけど、ホントによく走ってますくつ

トム・クルーズは、ヒューマンドラマ系よりアクション系の方がお似合いなんじゃ?と思ってしまうのは、私だけかな。

ちなみに字幕なしで見るには、けっこうな英語力が必要。
字幕スーパーつきでもう一度見たいです・・。

話は変わるけど、日本で『LIMIT OF LOVE 海猿』が公開になったそうで。
この映画を観るためだけに帰国したいくらいだったんだけど、もちろんそんなことができるわけもなく。。。たらーっ(汗)
仕方ないので、DVDが出るのを楽しみにしてようと思ってます。
映画館で観たかったよ〜exclamation×2




posted by maru at 23:58| ニューヨーク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
封切りの興行成績は今ヒトツだったらしいけど、評価的にはかなり高いみたいだね。3作の中で一番おもしろいってウワサ。トム・クルーズ主演だと、トムちんによるトムちんのための映画が多くて、ほとんど見ないんだけど、これは見てみたいね!
Posted by myums at 2006年05月12日 11:43
myums>
私もトム・クルーズがあんまり好きじゃないんだけど、この映画だけは1・2作ともちゃんと見ていてけっこう面白いじゃん、と思えた映画。
そんなもんだから、3作目はどんなもんよ?と思って映画館に足を運んでみたら、なかなか良かったよ。
ぜひ見に行ってみて。
私には字幕スーパーが必要だったわ・・。
Posted by maru at 2006年05月12日 21:35
やっと日本での公開!早速観て来たよ〜^^確かに面白かった!娯楽映画そのもの!
でも、トム(イーサン)が結婚して身を固めちゃうって、、、007のように色男でいて欲しかったんだけどね。
笑っちゃうのが、うちの夫も「走り方変じゃない?!」って途中で突っ込みいれてた!
字幕スーパーがあっても遅れをとったところしばしば。。。アハハ〜。。。
Posted by えっちゃん at 2006年07月10日 22:51
えっちゃん>

日本では今月公開だったんだよね。
けっこう楽しめたでしょう!?
ちょっとやること現実離れしすぎてるけどね。。(笑)
Posted by maru at 2006年07月11日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17558806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。