2010年10月05日

10月ですね。
外を歩くとキンモクセイの香りがどこからともなく・・秋だなあと。


とある休日、葉山へ行ったときにDONへ再訪。
やっぱり地元の常連さんに人気の店だなあと。
目の前に海の広がるロケーションも最高るんるん

お天気よかったので窓越しに見える海の色がキレイだったー。
CIMG0817.JPG

シラスと鎌倉野菜のサラダ。野菜がホントに新鮮で美味しい!
CIMG0819.JPG

地元産のシーフードがたっぷりのピラフ
CIMG0821.JPG

トマトスープのシーフードパスタ。トマトスープがあっさりコク旨!
CIMG0820.JPG

シェアしてお腹いっぱいになりました。
何を食べても美味しいので、リピーターも多いわけだと納得します。
大満足。
間違いなくまた行くでしょう。(笑)

食後の散歩は、すぐ近くにある公園へ。
CIMG0822.JPG

夕暮れ時はまた格別な景色だろうなあ。
CIMG0824.JPG

海に繋がるちょっとした散策道もあって、釣り人なんかも居たりします。
CIMG0825.JPG

遠くに江の島も見えますよ。
CIMG0826.JPG

CIMG0827.JPG

海辺でBBQしてる人の姿もちらほら。
暑さもひと段落した秋晴れの空の下でBBQもいいですね!


美味しい秋を楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

posted by maru at 13:43| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 鎌倉・湘南グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きたいぃ~(^^♪
秋の海もいいですねん。
またお会いしましょうねぇ~。
Posted by KIYOねえ at 2010年10月07日 11:10
KIYOねーさん>

お久しぶりで〜す♪
秋の海もすごく気持ちいいですよ!
ぜひ遊びにお出かけください。
そうそう先日TVでお姿拝見しましたよ〜♪
大好きなダウンタウンの番組でうらやましかったなあ。
またお会いしましょう!
Posted by maru at 2010年10月08日 09:50
こんにちわ。
すっかり秋ですね〜〜
いや〜〜しかし今年の夏か暑かったですね!!
やっと秋が来てくれたって感じです(^◇^)
我が家の近くでも散歩をしているとキンモクセイの
香りがします!
もう少ししたら葉っぱ達が赤くそまり益々
寒くなりそうですね♪
くれぐれも風邪をひかない様にしないとですね!!
Posted by Rika at 2010年10月08日 17:05
Rika>

秋になったね〜。
夏は暑過ぎて長かったという感が・・。
秋は短いなんて言われてるからあっという間に寒くなったりしてね?
涼しい貴重なこの季節を楽しみましょう!
Posted by maru at 2010年10月08日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164759097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

